てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › ロハスガーデン樹々へ。。

2011年06月08日

ロハスガーデン樹々へ。。

2日前の月曜日。

*nao*・vani・hareharu・*ryu*・のみ・*is*の

乙女6人で中城のロハスガーデン樹々さんへ。


ロハスガーデン樹々へ。。



眺め最高ー♪

vaniちゃんが予約してくれてたので

窓際の眺めのいい席に座れました^^

vaniちゃん、ありがとう~^^



パスタのランチ。。
ロハスガーデン樹々へ。。



ロハスガーデン樹々へ。。



ロハスガーデン樹々へ。。


写真に写ってないけどパンとサラダもあったなー。

お腹いっぱいになった^^



まー。

しかし、みんな面白いわーニコニコ

関西人出る幕ナシ!笑




あ!

そうだ♪

vaniちゃんに いいものいただきました^^


ロハスガーデン樹々へ。。


今、頑張ってマース♪

出来上がったらまたUPするね~^^





同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
mican*cafeへ。。。★
mican*cafeへ。。。★(2011-02-24 10:15)

**Cafe Blue**
**Cafe Blue**(2010-02-01 13:06)


Posted by *is* at 21:29│Comments(4)*CAFE*
この記事へのコメント
本当に、楽しかったよ~

眺め最高ね~^^

久しぶりにあんなに笑ったよ~

皆楽しくって、良い人たちだよ~^^

又行こうね~乙女ランチ!!
Posted by *nao**nao* at 2011年06月08日 21:39
なんだか、最近みんな目キラキラで顔はシャープになって
キレイになってるぅう  ↑naoさんも!!
これで話が面白いからサイコーだよね^^
姉さんが静かに見えた3時間でした^^
Posted by hareharuhareharu at 2011年06月08日 22:43
ヤッホー!
楽しかったね^^

オーシャンビューはいいね♪
でもじっくり観るより笑ってたな。

またいいとこ、探しておくね^^

アレ、アップ楽しみにしてるよ〜特に娘(カクレモモジリを語る女)が(笑)
Posted by vani at 2011年06月09日 10:51
★naoさーん^^
お返事遅くなってごめんね~^^
楽しかったねー!
本当、よく笑ったよ^^
また、行こうね!!


★haruさん^^
ふふ^^
私、本当は静かな人なのよ(笑)
あの美しい目元。。。エクステ、やってみたくなるよね~^^


★vaniちゃん^^
予約や連絡、ありがとうね~^^
またいいとこ発見したら教えてね!
楽しみにしてるから~^O^
Posted by *is**is* at 2011年06月12日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。