てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › **Cafe Blue**

2010年02月01日

**Cafe Blue**

糸満のイベントの後。。。

ずっと前から知ってたけど。。

近所すぎて(笑)行ったことがなかった「Cafe Blue」さんへ

「のみ」と二人で遅めのランチ。

店員さんの対応がめっちゃ丁寧★
(私はこういうとき、すごく可笑しくなってくるので、必死で我慢してました汗

ケーキが専門みたいな話だったけど。。。

笑うの我慢して。。実はあんまり聞いてなかった。。エヘ♪

ランチは4種類くらいあったっけな?

私は大好物のチキンドリアにしました~^^
**Cafe Blue**



ホワイトソースとライスのバランスがよくて美味しかったです♪



「のみ」はオムライス★
**Cafe Blue**



お店のオムライスって美味しそうだよね~^^


「のみ」はケーキ2つと。。

旦那さんにもオムライスをテイクアウト。

お会計した時の金額を背中で聞いて

「ぶっ@@」っと吹き出した私です。
(ケーキ専門店だからケーキがいい値段だった)笑

でも、静かで白とブルーの店内が落ち着いたーー^-^

今度はケーキセット、食べに行きたいです♪

**Cafe Blue**




同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
mican*cafeへ。。。★
mican*cafeへ。。。★(2011-02-24 10:15)


Posted by *is* at 13:06│Comments(3)*CAFE*
この記事へのコメント
 
 わかる~っ!
 近所すぎてなかなか行かない気持ち・・・
 わたしも近所におしゃ~れなカフェが
 数件あるのだけど行ったことないな~
 いつでも行けるっと思ってしまうよね(^^ゞ

 isさんが食べた
 ドリアのチーズ焦げがたまら~んね
  家では作らない料理だわ(>_<)
  
  写真に
  ごちそうさま・・・
Posted by noncononco at 2010年02月01日 14:00
分かる気がするわん。
お兄さん丁寧ですもんね(^^)
*is*さんは、どのケーキにしたのかな?
Posted by KupuKupu at 2010年02月01日 21:34
★noncoさん^-^
ぷぷぷ。
あるでしょう~^m^
いつでもいけるし~みたいな。

家でグラタンすると、ついつい欲張ってチーズのせすぎて(笑)
後で胸焼け。。。(おばはんデス)笑
やっぱ、お店のはバランスよくて美味しかったです~^-^


★kupuちゃん^-^
お兄ちゃん、さっとひざまづいて説明が。。。
私のツボにぐっときたわ~(笑)
ケーキはね、食べなかったんだよー。
でも、毎月新しいものがあるみたいだね^^
Posted by *is**is* at 2010年02月02日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。