てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › mican*cafeへ。。。★

2011年02月24日

mican*cafeへ。。。★

先日、mican*さんのお家に皆で集合しました^^

むほほ♪

大人12名+子わんさか汗

平均年齢は。。。ざっと38歳くらい。
(数名の若い人たちのお陰で なんとか30代をキープ)笑




mican*さんの美味しい料理ーハート

mican*cafeへ。。。★






mican*cafeへ。。。★





mican*cafeへ。。。★





mican*cafeへ。。。★





もっとあったのに、写してなかったみたい汗



mican*さんは ものすごく手際がよくて

パパーーーっと作っちゃう@@


すごいなー@@


見習わなくては~。


みんなの野望?や 知識の多さ。

それもまた見習わなくては。。。uu



たくさん食べて、しゃべって 聞いて 

とても勉強になった1日でした^^




別れ際、アドレス交換を赤外線通信でやってる2人。

ふっふっふ。

「あれ?」

「なんで?」

mican*cafeへ。。。★


平均年齢38歳。








最後に。。

mican*さん、ご馳走様でした!

片付けもせずにごめんね汗

また食べさせてください!あかんべー


同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
**Cafe Blue**
**Cafe Blue**(2010-02-01 13:06)


Posted by *is* at 10:15│Comments(6)*CAFE*
この記事へのコメント
背中の肉落とさないとーーーー><

mican*Caféたのしかったね☆
お話も面白くて、いろいろ勉強になったわ~


赤外線!
あの方と・・・あのかたね^O^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2011年02月24日 10:27
この前はうちのゆってぃにお酌までしてもらってありがとうございますぅ(^-^ゞ

楽しかったですねぇ☆
Posted by ai*aiai*ai at 2011年02月24日 10:40
choco*です^^

赤外線の2人の平均年齢は・・・・・・4・・・才だね><
よし!今度は年上連れて行こう~^^
って2人しか知らんがな><
Posted by choco*choco* at 2011年02月24日 13:59
平均年齢あげあげチーム^^
姉さんの靴下の柄つっこみたかったなぁああ^^
また今度!
Posted by hareharuhareharu at 2011年02月24日 14:55
その一人です^^

めったに
使わない機能で
何度 失敗したことか・・・
紙にメルアド書いて
交換が一番! 笑
Posted by nonco at 2011年02月25日 09:36
★sayu~^^
若いからすぐ痩せるよ~^^
私も筋トレしよーーっと。



★ai*aiさん^^
こちらこそ かわいいマグネットをありがとう^^
超かわいいーー♪
眺めて、楽しんでるよ~^^


★choco*っぺ
ふふ。
赤外線の2人の平均年齢は。。。
キャーー><
こわくて言えない~~笑


★hareharuさん^^
ふふん^^
靴下、かっこええじゃろう~^^
関西人は獣柄が好きナンやって。笑


★nonco姫^^
わかる~。
赤外線、私も何年か前にchoco*さんとやった覚えがある^^
なぜかchoco*データが3件も入ってるし~~笑

さすが初老ーー笑
Posted by *is**is* at 2011年02月25日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。