てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › お詫び。。。☆彡

2016年10月31日

お詫び。。。☆彡

先日「のきしたマルシェ出店します」とブログで告知しておきながら

私の体調不良で 出店することができませんでした><汗

イベント主催者の皆様、お客様には本当にご迷惑おかけしまして。。うわーん

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



お詫び。。。☆彡


くすっと 笑ってくださったお客様にプレゼントしようと

前日せっせと 落書きしたのにー

全部 息子の胃袋に収まってしまいましたぐすん


また来年、イベントに参加できる機会がありましたら

体調万全 ギャグも1兆個用意して 参加したいと思います。

あ!

作品も新作とかね!用意したいと思います。
(ついでか!!)

その時はどうぞよろしくお願いいたしますチェリー


僕ボクサー



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
isさ~ん!大丈夫ですか?
お熱だと聞いて、会えなくて寂しかった~。
ただイベント当日はは暑くて風は強くて大変だったけど。笑
また今度ご一緒できるの楽しみにしてます~。
お大事に。
Posted by MI-YAMI-YA at 2016年10月31日 16:50
★ MI-YAさん^^
ありがとうございますーー!
旦那が治りかけた風邪菌は私の中で停滞してたようで
夜中からいきなり発熱!!
インフルかとヒヤヒヤしましたが
風邪でしたーー><
MI-YAさんに子供の進路のことで愚痴ったりしようと
お話しするのを楽しみにしていたのに。。。
また今度ゆっくり聞いてくださいませーー!^^
Posted by *is**is* at 2016年10月31日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。