てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 追加と主婦の日曜日。。。☆彡

2016年11月06日

追加と主婦の日曜日。。。☆彡

追加と主婦の日曜日。。。☆彡



tetoteに並べていたマスクポーチが!!

なんと完売してしまったので急遽追加しました。


是非ギャラリーに遊びに来てください音譜


下のバナーをクリックで 私のギャラリーにワープです音譜

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


***************************



今日はあれですな。

日曜日ですね。

なんとかっ子祭りとか。。。あっちこっちで開催か?

友達からもライン来てたなー。笑


お天気がよくて すでにもう11月なのに

沖縄にしたら秋晴れ的な。。日曜日。

風もありつつ心地よい感じ~ふたば


ベランダを見たら。。

お天気に便乗した娘ちゃんが 親子を日向ぼっこさせてました

追加と主婦の日曜日。。。☆彡




日曜日。

知らん、関係なし。

日曜日出勤の夫の仕事に合わせて

夫の為にわざわざ握ってあげてるおにぎりを

夫はどう思って食べてるのか。。

主婦に日曜日無し。

時々。。。

夫と同じだけ仕事しても。。

あんたは仕事の時間まで寝てられて

私はというと弁当を作り 朝食を準備し 洗濯やら家事。


しんどいと言って 寝て。。何もかも放置することできず。


なーんてっ!!



ブラッキーな心を出しちゃった日曜日イチゴ
















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
わかる。わかるよ〜
お疲れさんっ❗️
Posted by vani at 2016年11月06日 18:06
★vaniちゃん^^くーーーっ!!
わかってくれるーー??
心がせまいのかな!!って思う時もあれば
物凄く重労働感じるときもあってさーー。
更年期の反抗期か??
イライラがとまんなーーい!!
Posted by *is**is* at 2016年11月06日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。