てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › Raccoltaでランチ。。。★

2010年06月21日

Raccoltaでランチ。。。★

先週の話。。。
(今頃UPして。。皆ごめんよーー笑汗

Raccoon、私、のみ、vaniさんでランチに行きました^^
(左からピチピチギャルの順番デス)笑

場所は宜野湾市嘉数のRaccolta(ラッコルタ)さん

Raccoltaでランチ。。。★


Raccoltaでランチ。。。★



お店の中、すっごい可愛いーー♪

写真撮りたいけど、心のバインダーにファイルしとく私。笑

でも、ご飯は写真に撮る!


*****

Raccoltaでランチ。。。★


私とvaniさんはリゾットのランチで、*のみ*はパスタのランチ。

サラダとスープと小皿が付いてました


*****

*のみ*のパスタ、味見はしたけど写真撮るの忘れてる。。汗


*****


リゾットは海老と水菜のクリームリゾット。。だったはず。
Raccoltaでランチ。。。★


これが私のツボにキュンっときました♪


*****


Raccoonはプレートのランチ。
この日は豚肉の黒ゴマなんちゃらかんちゃら。。
名前忘れたー
Raccoltaでランチ。。。★



ちょこっと味見させてもらったけど

家では出来ない本格的なお味でしたよー。


*****

デ・デ・デザートーーー♪

Raccoltaでランチ。。。★



りんごとクルミのケーキ

Raccoltaでランチ。。。★



このケーキがまたマイウーーゥ♪

あかん。。。また食べたい!

リゾットとあのリンゴのケーキ、また食べたい!!






ぷふっ♪

で!また今日、旦那と行ったしーー♪

前回も1番乗り。

今日も1番乗り。

お店の方に顔覚えていただいていて。。。

うれしはずかしuu

Raccoltaでランチ。。。★


今日のサラダ・スープ・小皿

サラダ、量がちょうどいい!


Raccoltaでランチ。。。★


旦那。

パスタのランチ。

「味付けがいい感じや~♪」っと申しておりました^^

Raccoltaでランチ。。。★



私。

先週のリゾットが忘れられず。。またリゾット♪

今日はキノコとパルメザンチーズのクリームリゾット^^

チーズ好きにはたまらんお味♪

デザートのケーキは あのマイウーなリンゴのケーキでしたー。


今日のプレートが運ばれてるのをチラッと見たけど。

トマト味のお肉(チキン?ポーク?)で

これまた美味しそうやったなー。









帰り道

ちょうど通りかかった「パリのパン屋さん ボンジュール」で

パンを買って帰りました^^

Raccoltaでランチ。。。★



Raccoltaでランチ。。。★



ミカンとベリーベリーのデニッシュ

私の幸せタイム用に。。。♪

あっさりしていて美味しかったデス^^






ちょっと上がってきた??
応援よろしくお願いしますuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
mican*cafeへ。。。★
mican*cafeへ。。。★(2011-02-24 10:15)

**Cafe Blue**
**Cafe Blue**(2010-02-01 13:06)


Posted by *is* at 17:49│Comments(8)*CAFE*
この記事へのコメント
oooo!!!
美味しそう♪
サラダが、てんこ盛りダネ
最近、野菜が高いからお腹いっぱい食えるさ^^
どれも美味しそうだけど・・・やっぱりパスタだわ❤
それも
冷やしうどんや冷たい~パスタ^^
夏バテなのかな?(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月22日 10:02
 すごく美味しそう^^ ガールズトークも盛り上がっったに違いない^^
 ハーリーが終わってホッとしたら、与那国は真夏みたいな暑さ・・
 早くも夏バテだわ・・
 isさん も夏バテに気をつけて
Posted by くぶらんちゅー at 2010年06月22日 10:12
いいお店ですね~。
女性だけでなく、男性にも好評だと、なおさら◎デスo(^-^)o
今度、行ってみようと思います。

*is*さん、これで常連になっちゃいましたね!!
Posted by *ma-mi* at 2010年06月22日 10:13
先日はランチ楽しかったね〜♪

でっ、もう2回目行ったんだ〜。
旦那さんとか〜いいね〜^^

「ポンジュール」さん、私も行くよ♪
特にパイ系が美味しいよね〜。
Posted by vani at 2010年06月22日 10:16
先日ボンジュールのパンを差し入れていただきました。
とってもおいしくて、丁寧に心をこめてつくっている感じがして、HAPPYな気分になれました。

ちなみに昨夜は8名・・・
なかなか壁は厳しいもんですm--m
Posted by mayo minagawa at 2010年06月22日 13:08
★sayu-^-^
サラダ、結構大盛りでいいよ~♪
この季節、冷たいパスタとか食べたくなるね^^

★くぶらんちゅーさん^-^
ガールズトーク。。。っちゅうかなんちゅうか。。。笑
しかし、梅雨明けたら、速攻、夏だねー^^;


★*ma-mi* さん^-^
いつか*ma-mi* さんとも一緒に行きたいな~~♪
みんなでねー^^


★vaniさん^-^
むふ^^
もう2回もいっちゃったよー^m-
旦那と二人。。静かに食べた(笑)

ボンジュールさんのティータイムみたいなのいいね!
コーヒーとスコーン・シュークリーム食べ放題みたいなの。
今度はそれ行かない?

★mayo・m~^-^
おお!
差し入れにこんな美味しいものをもらってるのーー@@
まー、うらやましい^m^

8名きてくれはったら いいやん♪
10名が目標やけどなー。
あそこで最高集客記録は18人やで^^
水曜の朝のレッスンやけど
その時間は3コース使えるねん★
Posted by *is**is* at 2010年06月22日 22:58
あい、行動早いな。
もう2回目・常連とは(笑)

ウチまだ旦那と「うかじそば」行けないんですけどー。
Posted by のみのみ at 2010年06月30日 11:28
★のーみー^^
旦那さん、まだ行ってないんだ~~笑
早く、連れて行ってあげてーー♪
Posted by *is**is* at 2010年06月30日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。