てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › 京のおばんざいランチ。

2011年05月16日

京のおばんざいランチ。

先週、Raccoonとランチに行きました^^
(Raccoon、運転ありがとう♪)

行ってみたいと思ってた宜野湾市宇地泊にある「mati-cafe」さんキラキラ 


京のおばんざい。

まさか ランチで気軽にいただけるとは!

Raccoon・・・「おばんざい??」って言ってたなー笑
絶対、「ばんざい」と「おばんざい」の違いがわかってないはず(笑)





京のおばんざいランチ。



ご飯と味噌汁。

串にさしてる生麩(2種類のお味噌をつけていただきます)や、揚げ物、煮物、

出し巻き卵、さばの塩焼き、湯葉、山菜入りのとろろそば。

など、優しいお味の料理が少しづつだけど たっぷり並びます^^


お腹いっぱいになりました^^


でも食後のデザートもしっかりいただきましたよー。

京のおばんざいランチ。


抹茶のレアチーズケーキ。



しめてザッと1400円。

ケーキなしだと1200円びっくり!





むほほ。

満足です。

実は。。。今週も行く予定ですあかんべー





同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
mican*cafeへ。。。★
mican*cafeへ。。。★(2011-02-24 10:15)

**Cafe Blue**
**Cafe Blue**(2010-02-01 13:06)


Posted by *is* at 15:28│Comments(0)*CAFE*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。