てぃーだブログ › *is*diary › *CAFE* › 打ち合わせと5つ星。。。★

2010年10月07日

打ち合わせと5つ星。。。★

昨日、11月に開催されるイベント打ち合わせに行ってきました^^

ほほぉーーーuu

今回は更に興味深いイベント内容になっております!

「興味はあるけど敷居が高くて。。。汗

なんて思ってたあんなことやこんなことが
どんなことーーー???笑

気持ちにもお財布にも楽チンなお値段で体験できちゃったりしますよ!

さてさて、それが何かは。。。また後日! にやっ^ー^











打ち合わせの後は。。

3人娘とcandyチェリーでランチへ♪

行った場所は。。


グリグリーーーっ★
打ち合わせと5つ星。。。★




もういっちょ。


グリグリーーーっ★
打ち合わせと5つ星。。。★











ランチメニューから。。。スパイシーカレー食べました^^
辛いの大好きなので、私にしたら。。辛くなかったデス汗
でも、おいしかったよー♪
打ち合わせと5つ星。。。★





choco*さん&Raccoonはプレートランチ
打ち合わせと5つ星。。。★



チキングリルのアボカドソースかけ。。みたいな名前やったかなー?

これ、美味しかった!

えへ♪

カレーを注文しときながら。。Raccoonのチキンをチョクチョクいただいた^^



デザートはチーズケーキ^^
打ち合わせと5つ星。。。★


濃厚で美味しかったデース♪



判定は。。

☆☆☆

店員さんの男前度☆☆☆☆☆

そこかーーー!!!笑








昨日も沢山のクリックありがとうございました!!
カウプレ用の作品あと1つ、何を作ろうかなーー??
悩んでますーuu
もうしばらくお待ちくださいねーー♪

今日も「がんばれー♪」のワンクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(*CAFE*)の記事
mican*cafeへ。。。★
mican*cafeへ。。。★(2011-02-24 10:15)

**Cafe Blue**
**Cafe Blue**(2010-02-01 13:06)


Posted by *is* at 09:11│Comments(9)*CAFE*
この記事へのコメント
何々?男前の店員さんが?じゃあ行かないとー!!(←やっぱりそこ?笑)

ウフフ。
興味はあるけど敷居が高い・・・多分あの事かな~^^
tomokoさんから情報はゲッツしてましたv^^

私も楽しみです!

お返事どうもありがとうございました(^^)
Posted by マユ at 2010年10月07日 11:08
もういっちょ かわいくっていいです。
男前度は一番大事なところですよね~。
敷居が高いって、何何~?
tomokoさんのところで聞いてきますわーーーーっ!!!
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年10月07日 13:49
おひさ!!
cafeいいはず~。今日の夕飯はcafe風にしようかな(手抜き)
打ち合わせ・・・行きたかったけど無理だった。
なぬ?敷居が高い?なんだろう~

カウプレ・・するんだね~♪
楽しみぃ~
前回当たったけど、一応応募は可能?
妹にも教えておこう・・っと!!
Posted by monmi at 2010年10月07日 15:58
おー@@
男前度★五つ・・・笑
昨日いたスタッフが知ったらテンションあがるね~^^

女の子もかわいかったね~♪

チキンもらってくれてありがとー♪
わたしは胃袋小さくてー笑
全部食べるの無理があった ^^

グリーンカレーまだ買いに行ってないー><
わたしが買う前に全部買わないでよー笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月07日 18:25
お久しぶりです。
いつも読み逃げな私・・・すみません。
グリグリわたしはフォーが大好きです。
食べに行きたくなっちゃった^^;
Posted by KupuKupu at 2010年10月07日 23:53
★マユさーん^-^
男前、家にも2人いるんだけどー
(旦那と息子)笑
やっぱ、ほどよい若さのイケメンを時々見ないとね~^^
目の保養♪

マユさん、ネイルサロンとか行ったことある?
エステとか。
私、恥ずかしくて行ったことないの。
高そうだし、なんか買わされそうだし。。笑

でも、今回、ネイルはお値段がお安く、
まつ毛エクステも良心的お値段で。。
ほかにもステキママになれるブースが沢山でるんだよ~。

敷居は。。私だけが高いと思い込んでるのかなー笑



★*ma-mi*さん^-^
tomokoさんに聞いたかな~?
敷居は。。私だけが高いと思い込んでるのかなー笑
セラピーとかエステとか、未知の世界だもんで。。^^;
でも、今回はお気軽コースっぽいのでやってみたいなーって思うよ^^


★monmiちゃん^^
男前カフェ、心も胃も満腹よ~♪

打ち合わせ、沢山集まってて驚き@@
私も、久々に参加したから~^^;
ハンドメイド以外の応援ブースの説明が聞けて
ちょっと勉強になったよ!^^
またtomokoさんにきいてね~^^

カウプレ、準備中!
もちろん、応募してね^^
妹ちゃんも~。
妹ちゃんってわかるようにコメントしてほしいなー^^
ブログやってないの~?


★Raccoon^-^
グリグリ、女の子もかわいかったね!
ほんま、目の保養~~♪
チキン、ぱりっと美味しかった♪
沢山いただき、かたじけないuu;

グリーンカレー、写メで教えるよね~^^


★kupuちゃん^-^
おひさっ!
私も、最近、読み逃げばっかだよ~^^;
みんなに。。かたじけないuu

グリグリ。。フォーもおいしいんだ!
カレーって見たら
胃がカレーの受け入れ態勢つくっちゃってさー^^;
今度はフォーにしてみようっと♪
Posted by *is**is* at 2010年10月08日 10:11
グリグリって
ここの事なのね
まだ一度も行った事ないさ~
産む前に一度は行っとかないとネ
パパと(只今一人行動禁止中なので)笑
Posted by sayu1229 at 2010年10月08日 23:16
私も両方とも1回も行ったことないですよ~><
敷居高すぎです!!

エステなど超格安チケットとかたまにポストに入ってるけど
その後つかまるかな~って考えたら足が向かなくて^^;

そんな心配もなくお財布に優しい値段で体験できるなんて
かなり嬉しいですよね~♪

少しでも美しくなって帰りたいと思います(笑!
Posted by マユ at 2010年10月09日 12:21
★sayu~^^
1人行動禁止って!!
おとなしくしとかないと~~~@@;
ドキドキ★


★マユさん^0^
そうでしょーー!
私も、緊張するし行ったことないよーー@@

是非、体験して、感想聞かせてねー^-^
Posted by *is**is* at 2010年10月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。