てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › お正月恒例我が家のルーティン☆彡

2017年01月02日

お正月恒例我が家のルーティン☆彡

お正月恒例我が家のルーティン☆彡



1月2日。

我が家のお決まり行事。

奥武山の護国神社&沖宮参り。

せっかち関西人は お参りで並ぶのが苦痛すぎて。。

今年は皆をたたき起こして朝10時に護国神社に到着です。

いつも例年は到着がお昼頃。

そしたら何をするのも並ぶしかない。

ところが今日はすーーいすいと スムーズな流れ~~ハート

良い!!

良い流れです!!

護国神社でお参りして おみくじを引いた後は

なんか知らんメキシコチックな屋台で

ミートパイを買って食べるのがお決まりルーティン(笑)

お正月恒例我が家のルーティン☆彡

毎年絶対ここでミートパイ。

好物でもないけど必ず買って食べるよ。

ミートパイ食べないとルーティン乱す縁起悪いやつと

言われそうな感じやからミートパイ食べたのに

同じ屋台でミートパイじゃないものを

自分で買って食べる裏技使う人出没!!

お正月恒例我が家のルーティン☆彡

から揚げ&ポテト!!

でも自腹で購入は可あかんべー

食べ終わったら 次はお隣の?沖宮でお参りしました。

元日は普天間宮で初詣。

2日の今日は護国神社&沖宮というのが

我が家のお決まりのルーテイン。

でもねーー。

家族そろって。。。って  いつまでかな。

子供たちが大きくなってくるとねーー。














同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。