てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 流行の波に乗っちゃって。。。☆彡

2017年02月27日

流行の波に乗っちゃって。。。☆彡

流行の波に乗っちゃって。。。☆彡



⑰⑱ 通帳・カードケース




******************************


はい!

先週日曜日にブログを更新してから

一週間経ちましたね・・・ヒミツ


だってね。。

流行のあれに。。。久々に。。。ぐすん

日曜の夜中に 何度か目が覚めた時に

「あかん。風邪引いてもた。。」と感じていたけど

朝、息子のご飯を用意していたら彼までも

「なんか、風邪ひいた。。熱がある。。」と。


受験間近に他の人に迷惑かけたら大変と学校を休ませ

2人でご飯食べてまた布団へ。


お昼。

もう息子は39度超え!!

ひーーーーっ!!

私は。。。38度!!

ひーーーーっ!!!


はいそうです。

息子と仲良くインフルエンザA型でしたがーん


一週間、オウチの中で軟禁生活しておりました。

初老に高熱はきつかったです。。


健康って素敵キラキラ 

健康に感謝キラキラ 

明日から仕事 がんばりまっす了解





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。