てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › *今日の出来事* › 悲しいお話。。。(´;ω;`)ウッ…

2017年02月09日

悲しいお話。。。(´;ω;`)ウッ…

悲しいお話。。。(´;ω;`)ウッ…


⑭縦長60ポケットカードケース

こちらも⑬と同じお客様のもとへ^^

キラキラ ありがとうございます~キラキラ 




******************************


あーー。。。

ショックでがんす。。。

今晩は 仕事で帰りが遅くなるので

子供たちで温めて食べられようにと

昨日の夜のうちに

カレーをたっぷり木曜日と金曜日の2日分作っておきました。
(金曜日も楽したいし~~ピース

昨日は丁寧に作ったんだよ~~。。

玉ねぎをしっかり炒めたりして~~~。。。

それなのに。。その出来上がったカレーのお鍋を

冷めたら冷蔵庫に入れとこうと思っていたのに

うっかり忘れて寝ちゃったよ~~。

朝、めっちゃ寒かったからこのままもう出しておいてもいいかな?って

結局 冷蔵庫に入れずに仕事に行って。。。

帰ってきてカレーを一回温めておこうと蓋を開けた時に

なんか表面が。。色が白っぽい部分が。。。がーん

触ったら。。ぬーーーーんって糸をお引きになられましたガイコツ

旦那さんにも見てもらったけど 確かにぬーーーんって伸びーーーる。

表面だけすくったら下は大丈夫では?と 慰められたけど

もし、食中毒にでもなったらと思うともう無理。

長々と綴りましたが。。。

2日分作ったカレーが 出来立てを味見した1杯のみ食べて

どうやら傷んでしまったという悲しいお話でした・・・(´;ω;`)ウッ…

旦那さんが鍋を片付けてくれてる間に

スーパーにレトルトカレー買いに行ってきたという

カレー以外今日の夕食が思いつかない悲しいお話でした(´;ω;`)ウッ…
(作ってる時間もないしねー)


ほな。。仕事行ってきます。。僕ボクサー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。