てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › *今日の出来事* › 新しい住人さん。。。と、今年11番目に作ったもの☆彡

2017年02月06日

新しい住人さん。。。と、今年11番目に作ったもの☆彡

新しい住人さん。。。と、今年11番目に作ったもの☆彡



⑪長財布



******************************


我が家のお隣に新しい家族が引っ越ししてきたようです。

でもどうやら 前の住人さんの親戚のようで。。仮住まい??

もしかしたら。。 

しばらくしたらまた前の住人さんが帰ってくるのかな~と

勝手に想像してるんだけどヒミツ
(是非 早急に戻ってきてほしい・・)

新しい住人さんは。。ちょっとマナーがヨロシクないかも。

夜11時になる頃にベランダから 

木を切るノコギリの音が30分くらい聞こえてたし。

ギコギコギコギコギコギコ

夜中2時くらいに子供がめっちゃジャンプしまくって

ドンドンドンドンドンドン

子供のはしゃぐ笑い声と 走る足音。

ダダダダダダダダダダダダぶーん


今日は我が家の前を通った時に

ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪

10回は連続押しされた。。。笑汗

旦那がドアを開けたけど。。。

子供たちに「こらっ」と言いながらお部屋に入っていったんだって。


さー、これからどうなるっ!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。