てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › *今日の出来事* › 好きな仕事でよかった。。。☆彡

2017年02月07日

好きな仕事でよかった。。。☆彡

好きな仕事でよかった。。。☆彡



⑫通帳・カードケース




******************************


今日、45分のアクアビクスのレッスンが終わって

コースロープ(1コースごとに仕切ってる浮き)を移動させていたら

レッスンを毎回受けてくださる会員さんに

「先生、アクア大好きでしょ~!!

すごく楽しそうにやってくれるから

こっちまでどんどん楽しくなってしまうよ~キラキラ 

と、とても嬉しい声をかけていただきました^^

今年に入ってから少し悩むところもあったのですが

「アクア大好きでしょ~!!」と言われて

あ!そうだ!大好きなことやってたんだ。

好きなことを仕事にしていたんだ!と 

そんな大切なことを私は思い出した汗

声をかけていただいたことで私の悩みもすーっと解決。

気持ちが軽くなった火曜日の午後でした^^

キラキラ 感謝キラキラ 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。