てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 100万円より欲しい。。。。☆彡

2016年11月18日

100万円より欲しい。。。。☆彡

映画、雑誌、ドラマで

彼女を観るたびに・・・・

憧れるわーーーーラブ

あの透明感はどこから出てるんやろう。

私も 子供の頃 女優さんに憧れていて

オーディションを見つけると応募していた。

応募したのを覚えてるのは~~

「転校生」(尾美としのりさんと小林聡美さんの男女が入れ替わるお話。)

そして「時をかける少女」。(原田知世さん~。)

他も何件か・・・・恥汗

あ!スター誕生に出るために 友達3人で練習してたとこもあったわー笑


1次予選は通過したものもあったけど

2次予選が東京となる我が父上が猛反対で・・・

子供だった私は断念しました。。



でも東京行ってても多分・・・いや、100%アカンかった!

だって私にはないねんもの。

透明感よ!


プロの眼ってすごいね。


私より2つ年上なのに・・・

昔のままの ピュアな透明感びっくり

ずっとあのままの透明感ラブ

そう!原田知世さん。

すごいわーー。憧れるわーーハート


あの時。

私も1次予選は通過してたんやで。

でも 私が諦めたから。。。。
(根に持ってる?いや、1次予選以上は無理やから・・・ガイコツ






いま、100万円より欲しい透明感です。。。汗







同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。