てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 歩幅めちゃ狭い対決。。。☆彡

2016年11月15日

歩幅めちゃ狭い対決。。。☆彡


今日はお仕事、なんかめっちゃ疲れた~。

スタート5分前に 立ち位置の準備してたら

プールサイドのイスで右手の中指を切ってしまい

結構スパッといったみたいで流血。。がーん

しょぼぼーーーんダウン

テンション下がった状態から 無理に上げたのが原因かなー。

終わって スタッフオンリーの通路に入った瞬間・・・

疲れすぎて歩幅が5センチ!! いっこも前に進まん。。。ガイコツ

と、思ったら。。

3m先に 私より前に進んでない歩幅3センチのインストラクター発見!笑

エアロ。。。激しかったんかな。笑

(スケジュール見たら。。。「とことんエアロ」ってクラス名やったわニコニコそりゃもう疲れそう。。。汗

2人で狭い歩幅で 短い通路を時間かけて進むというね。

会話は
私「お疲れ~。めっちゃ疲れた~~」
とことんエアロ「お疲れっす~。私もめちゃんこ疲れました~~」

対決はしてへんけども 5センチは3センチを抜かすよねー。

シャワーの権利、先にゲットだぜチョキ


さて、今からレバーの下処理します。

血を増やすために!!

今夜はレバニラ炒めよ!!

歩幅めちゃ狭い対決。。。☆彡
イメージ画像僕ボクサー






同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。