てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 引退宣言から5年。。。。☆彡

2015年10月01日

引退宣言から5年。。。。☆彡

今日は本業のお仕事。

5年ぶりに復帰しましたのよ。

熱心に復帰を誘ってくれる方がいらっしゃって^^

AKBやモー娘。でもないのに 引退とか言って

95%くらい辞めてたのに。
(年1回くらい仕事があったので95%ね)

恥ずかしいわ。




しかし 本業といえども週に1日だけ。

昼と夜に 場所を移動して 2クラス担当しております。

で。。。うまい具合にずっと旦那さんと一緒。。。笑

引退宣言から5年。。。。☆彡
昼の移動





引退宣言から5年。。。。☆彡
夜の移動





引退宣言から5年。。。。☆彡
夜のクラス到着




引退宣言から5年。。。。☆彡
夜22時。
やっと長い1日が終わった。。。。uu 


40半ば いつも同じ体調ではないので

決まった曜日に絶好調を保つの難しいーーー汗

でもやっぱり楽しいー^^










同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
*is*さ----ん"!!!
元気----???
超-----久々のブログ更新じゃない^^
嬉しいさ❤

あっ!
前のとブログ違うけど・・・*sayu*よ^^
私もイベント参加するよ~・・・・多分(笑)

本業復帰!
おめでとう^^
すーみーしに行こうかな?
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年10月01日 23:36
★ *ゆぅり*さん^^
おおーー^^
sayuなのね!
元気ですか?
私は元気ですよー。
イベントで会えるかな?
楽しみにしてるよ^^
Posted by *is**is* at 2015年10月02日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。