てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ありがとうございました!!

2013年04月11日

ありがとうございました!!

テトテハンドメイドアワード 
ありがとうございました!!



バッグ部門
 
 通帳・母子手帳ケース◆春色ピンクの苺ケース


毎日 応援クリックありがとうございました!

昨日で投票も終わりました^^

皆様には25日に結果をご報告できると思います。

長い間 本当にありがとうございました。

よいご報告が出来ると信じて。。。^^

どきどきワクワクの2週間を過ごしたいと思いますuu







あと、GWにイベントに出店します。

詳しいことはまた後日に!

では~~^^






同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。