てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ハンバーグにはマッシュポテト^^

2013年04月01日

ハンバーグにはマッシュポテト^^

テトテハンドメイドアワード バッグ部門の32作品に

選出していただきました^^

4月10日までユーザー投票受付中です^^

是非、1日1回応援していただけたら嬉しいです!

ハンバーグにはマッシュポテト^^



バッグ部門
 
 通帳・母子手帳ケース◆春色ピンクの苺ケース


こちらから投票できます!!



*is*あいえす


順位が下がりましたが前後の方と

あいかわらず 数票の差で接戦しております!

残りあと10日ぶーん

毎日応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです^^

4月10日以降 何かしらお礼企画を計画中です。

どうぞお楽しみにーーキラキラ 









今日から4月ですね^^

中学では赴任してこられた先生をお迎えするために

部活生は朝から学校に集合していましたよ。

クラス替えもあるし 担任の先生も気なるところ。

中学生活最後の年、いいクラスに恵まれますように  ヒミツ


そしていきなりですが 今日の晩御飯。

ハンバーグでした。

一度 ハンバーグにマッシュポテトを添えてから

ハンバーグにはマッシュポテト!みたいな決まりになってしまって。。。汗

マッシュポテトって「裏ごし」が意外と重労働。

この重労働をわかってもらうのに いいチャンスとばかりに

息子に「裏ごし担当」を任せてみた^^


汗をかきながら こんなに山盛り作ってくれました♪

ジャガイモ3個分。

ハンバーグにはマッシュポテト^^





最後 家族分の盛り付けも手伝ってくれた~~ハート

ハンバーグにはマッシュポテト^^




写真も自分で写してました^^

すっかり役に立つ男子に育ってくれたわーラブ






同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。