てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 純と愛。。。ファン感謝祭!

2013年03月18日

純と愛。。。ファン感謝祭!

テトテハンドメイドアワード バッグ部門の32作品に

選出していただきました^^

4月10日までユーザー投票受付中です^^

是非、1日1回応援していただけたら嬉しいです!

純と愛。。。ファン感謝祭!



バッグ部門
 
 通帳・母子手帳ケース◆春色ピンクの苺ケース


こちらから投票できます!!



*is*あいえす


今の順位は9位です^^

ブログをお休みしていた週末も毎日応援してくださり

感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございます!








先週の土曜日。

浦添のてだこホールで

「純と愛  ファン感謝祭」がありました~^^

朝ドラ観てない方は ナンじゃそれ?と思うかもね。

でもね、抽選で当たったんですよーー。

むほほ。

出演者の夏菜さん、風間俊介さん、武田鉄也さん、高橋メアリージュンさん、城田優さん、

主題歌を歌うHYさんがゲスト。

私のお目当ては「城田優さん」キラキラ 

娘のお目当てはジャニーズの「風間俊介さん」ラブ

当選ハガキを座席指定券に交換してもらうのに

1時間以上並んで。。。。

前から6列目のど真ん中をゲットしましたよ~アップ


数メートル先に城田優さんがハート

めっちゃかっこよかった~~。

武田鉄也さんも かわいいおじさまだった^^


撮影秘話などのトークも楽しくて 

HYさんのスペシャルライブも最高ー^^

あっという間の2時間でした。


一緒に行けなかった息子と旦那さまには。。。

純と愛。。。ファン感謝祭!



お土産に番組名の入った飴ちゃんを購入。


あー 楽しかった♪黒
















同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。