てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 南部のビーチにて。。^^

2013年03月11日

南部のビーチにて。。^^

テトテハンドメイドアワード バッグ部門の32作品に

選出していただきました^^

4月10日までユーザー投票受付中です^^

是非、1日1回応援していただけたら嬉しいです!

南部のビーチにて。。^^



バッグ部門
 
 通帳・母子手帳ケース◆春色ピンクの苺ケース


こちらから投票していただけたら嬉しいです!!



*is*あいえす


今日の順位は10位です^^

皆様の応援のお陰でUPしてますキラキラ 

ありがとうございますuu*





先週 用事で南部に出かけました^^

帰り道、豊崎ビーチにちょっと寄り道。

南部のビーチにて。。^^



めっちゃキレイな海。

南部のビーチにて。。^^




南部のビーチにて。。^^



海を見てると子供だって ボーーッとしちゃうんだって。



南部のビーチにて。。^^



私もボーーーッと しちゃう。


そして。。。


南部のビーチにて。。^^



「やったーーー!!純と愛のファン感謝祭のチケット当選した~~~~♪」

っと なりました。










同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。