てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 1月7日。

2013年01月07日

1月7日。



今日から2学期後半が始まりました^^

いつもの日常に戻りつつあって嬉しい♪

昨日の夕方、あくびをした瞬間に背中の筋を痛めた?息子汗

痛すぎて動けないというので

背骨をチェックしたら3ヶ所くらいガタガタに歪んでる!がーん

休みの間 ゲームばかりしてたからね~~。

私の応急処置と 旦那が帰ってきてから背骨の矯正をしてもらって

背骨の歪みはだいぶマシに。

今朝はランドセルを背負えるのか心配だったけど

なんとか背負って登校しました。

はー、もう。

ゲームはしばらく没収だな。

っと息子の事を考えつつ今日の午前中は昨日の分の発送に。

その後1つ仕上げて 午後は裁断。

夕方 お問い合わせを頂いた^^

その作品がたまたま在庫があったので

今日最後の集配に間に合わせて発送。

沢山いらっしゃる作家さんの中から私を見つけていただき

本当に本当に嬉しいですuuキラキラ 


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。