てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 挟んだ娘は。。。uu

2012年03月17日

挟んだ娘は。。。uu

昨日、挟んだ話を書きました。。コレ!


やはり、朝になっても回復の見られぬ娘の薬指。

病院に行ってきましたよ。


そしたら、ぬわんと、指先が。。。


指先が。。。。








骨折、全治1ヶ月




キョーーーーーがーん



おととしの春。

鎖骨を骨折。




去年の春。

帯状疱疹。



今年の春。

薬指を骨折。




春先にはご用心あれ。

悪魔





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
キャー骨折痛かったべ確か痛くて泣いたじゃなくて友達が泣いたから泣いた…だった?かな?
痛みに耐えられたのね〜
注意せねばですね
お大事に
イタイな〜
Posted by yoko☆3 at 2012年03月17日 21:54
★yoko☆3さん^^
心配してくれてありがとう~^^
指先だからギブスも湿布もなし~^^;
自然治癒だって@@
一応、怪我をアピールしとかないと
ぶつかったりして 指が曲がったら大変だから
包帯グルグル巻きで学校行かしたよーーww
Posted by *is**is* at 2012年03月19日 09:17
あいや~@@
めっちゃ痛そう><

来年の春からは良いお知らせの春でありますように^^
お大事に。
Posted by RaccoonRaccoon at 2012年03月19日 09:44
わおー><><><

指先ってささくれや少しの切り傷でも痛いのに~><

お風呂や洗顔はどうやってるんだろう??

お大事にーーー!
Posted by マユ at 2012年03月19日 18:08
★Raccoon^^
ありがとうー^^
3日たったけど まだめっちゃ腫れてるよーー@@;
Posted by *is**is* at 2012年03月19日 20:39
★マユさん^^
ありがとう~^^
指が痛すぎてシャンプーが精一杯らしく。。。
リンスをしないで出てくるよ。笑
洗顔は片手でアライグマみたいにクルクルやってる~^^;
Posted by *is**is* at 2012年03月19日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。