てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 想像してドキがムネムネ。。。uu

2012年03月07日

想像してドキがムネムネ。。。uu

ログインしてびっくり。

ええーーーーっびっくり!

なにこれ?

PV295なのに。。。訪問は45って!!

びっくり!

汗




今日と明日は県立高校の入試ですね。

今年は関係ないのに

pinaの2年後を想像してドキがムネムネしております。

ちなみに明日の深夜番組で入試問題の回答と解説があるの。。ご存知?

あと2年先だけど。。心積もりのためにすでに録画予約したわ(笑)

その後の「モテキ」も もちろん予約済みニコニコ


さて、今日はオーダー品を県外と県内ピースへ発送しました^^

その後は 画像の処理作業と接着芯のカット。

さぁ、残りのオーダー品11こ。


自分で期限を決めて計画を立てて作っていきます。


よし、今回は19日の月曜日を発送期限にしようっグー


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。