てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ご無沙汰してます。。。^^;

2011年03月09日

ご無沙汰してます。。。^^;

身内で色々ありまして。。。

ブログ放置の日々でした汗



放置中にも毎日100人以上の方が訪問してくださって。。。

とても嬉しいです^^

ジーーーーンラブ

ありがとうございますuu




またボチボチ更新していきたいと思いますので

お付き合いのほど よろしくお願いいたします^^






ご無沙汰してます。。。^^;




ご無沙汰してます。。。^^;




ご無沙汰してます。。。^^;




うちの近所に咲いてるお花。

めっちゃかわいいんですけどーラブ

なんていうお花なのかな。

種、欲しい。。。

ちなみに紫も咲いてるよ。

ご無沙汰してます。。。^^;



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪
断捨離にはげんでいるりぃです。
このお花 『さくら草』だよ(^-^)
私こう見えてガーデニングが得意だったので(過去に)知ってるぅ~
Posted by りぃちゃん at 2011年03月09日 16:55
心配したよーーーっ
ピグからメールしようと思ってたとこ^^

でも元気そうで良かったです
まったね~♪
Posted by cotori。 at 2011年03月09日 17:37
いっさいかっ際のイベントで

私のブースに足を止めて頂きありがとうございました^0^

ちょい疲れた所だったので
差し入れのお菓子美味しく頂きました^^

ありがとうですm(__)m
Posted by yu-kariyu-kari at 2011年03月09日 19:00
へぇ~^^
こんなお花なんだ~^^
めっちゃかわいい~♪
プランターに植えたい♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年03月10日 13:48
人生色々あるよね~
元気に戻って?きてよかった
また、楽しい話題とハンドメイドを~!!
楽しみにしてるぞよ♪
Posted by monmi at 2011年03月10日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。