てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 羨ましがる娘。。。★

2011年02月05日

羨ましがる娘。。。★

今日、旦那と息子pikaはサイクリングへ。

北谷のほうまで行ったら中日ドラゴンズがキャンプ中で

野球を知らない旦那から

「中日に誰か有名な選手おるか?」って電話がかかって来た。


「知らん」と答えると、しばらくしてメールが。



「選手は誰もわからんけど 峰竜太がおったで♪」


羨ましがる娘。。。★






そこへちょうど鼻パック仲間と遊びに行ってた娘が帰宅。


峰竜太の話をすると ものすごく羨ましがる(笑)


「いいなーー!!いいなーーー!!私も見たかったー!!

スペック(ドラマねー)に出てた おっちゃん やろーー!!」




ふふふ。。。



それは。。。





羨ましがる娘。。。★



竜雷太ですから。








確かに名前間違えそうやけども


竜雷太でそんなに羨ましがるなんて。






おもろっあかんべー


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
典型的に間違える感じがオモローですねお姉ちゃんあちこちプロ野球キャンプには人がたくさんでしょうね〜私は沖縄市営球場の近くを広島を素通りして通るウチナーンチュです時にはワイワイしますが…
Posted by yoko☆3 at 2011年02月06日 08:00
こんにちは。
私も竜雷太さん好きです~。
でも「スペック」に出ていたおじさんってよりも、
「ゴリさん」、もしくは「ケイゾク」に出ていたおじさん。かな??
Posted by is at 2011年02月06日 09:08
娘ちゃん、可愛い♡
どっちもおじさんなのにぃ~~!(^^)!
とりあえず、芸能人に会いたいって感じなのかしら??
私もキャンプ見に行きたいな~~。
ゆうちゃん見たいな♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2011年02月06日 20:38
★yoko☆3さーん^^
ふふ^^
うちも野球に誰も興味ないから
選手とか全然わかんないよー^^;
野球を取材してる芸能人を探す、見たいな感じだな!笑



★isさーん^^
歳がばれちゃいますね~^^
私もゴリさんって思う派ですー笑


★sato*さーん^^
そうなの!
芸能人に興味があるお年頃~笑
だから毎年 沖縄国際映画祭に行きたがって困る~^^;

私はダルちゃん見たいな~^^
Posted by *is**is* at 2011年02月08日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。