てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 人生グラフ。。。★

2011年01月27日

人生グラフ。。。★

久々に面白いものを見つけてやってみました。

「人生グラフ」

名前を入力するだけで

自分の人生の上がり下がりがグラフになって見れます(笑)






やってみた。

まず本名で。

生まれた時がほぼ頂点で。。。

そこから徐々に下がり。。。

途中、1度も上がったりせず

ずっと下がり続ける人生がーん汗


うっけーーーる御香





次、懲りずに「*is*」でやってみた。




ずっと上のほうを横にほぼ1直線@@

がくっと下がらず。。。ほぼ1直線(笑)





もう、本名も「*is*」に変えようかな(笑)





グラフをここに載せたかったけど。。

画像が何故か保存できないなー。




興味のあるかた、やってみてね→人生グラフ




さて。

昨日の夜に、下準備を済ませておいたものを

今日仕上げるぞ!!

がんばろぅ★



人生山アリ谷アリ。。。笑

もうすぐイベントなので「がんばっ♪」の応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
やってみたよ。
私もvaniに改名した方が良さそうだ(笑)
Posted by vanivani at 2011年01月27日 11:38
お久しぶりです~♪
私もやってみました^^
本名の方がよかったです(笑)
Posted by ぴな。ぴな。 at 2011年01月27日 13:21
 スゴイ面白い「人生グラフ」 家族はみんな本名でtry
私はとてもよかった^^旦那も20代から上がり調子!!
 子供達まぁまぁでした
Posted by くぶらんちゅー at 2011年01月27日 15:04
★vaniちゃん^^
あはは^^
まじで~~?笑
改名しようか、一緒に!!笑



★ぴな。さん
おお!
本名がいい結果だと嬉しいね!
私はどんどん下がっていくんだから~笑



★くぶらんちゅーさん^^
へーー♪
だんなさんの登り調子っていうのはグーだね!

私も家族のやってみよー^^
Posted by *is**is* at 2011年01月27日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。