てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 楽しんご。。。★

2011年01月10日

楽しんご。。。★

楽しんご。。。★




たった今☆

SMAPの番組で「楽しんご」が歌を歌ってました。

それを見ていたpinaが。。。。


「楽しんごって、うま、うたいね~♪」やって!!




ぷぷぷ(笑)



「歌、うまいね~♪」の間違いやね^m^


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
あー!!
うちの冷蔵庫に張られてる楽しんごだー^^
旦那がこれどこからか? って言ってた・・・笑

昨日出てたね^^
せいっちとラブ注入 ♪ ってやってたら、
足上げすぎのひねりすぎでわき腹ツッタ><
でも、楽しんごよりはブレナカッタよ~笑 
*is*はどうかな~?
わき腹・・・ツラナイ・・・かな~?
ブレナイ・・・かな~?
やってみて~笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年01月11日 09:26
★Raccoon--^^
あははーー笑

わき腹、ツルほど注入したのね~^m^

注入のとこより、メインのドドスコのとき
腰をグキってやられるわ~笑

どっちが最後までドドスコで生き残るか。。勝負する?笑
Posted by *is**is* at 2011年01月11日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。