てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › どこかが違うーーー^^

2010年10月08日

どこかが違うーーー^^

先日、グリグリでランチの時に

choco*さんの娘ちゃん、candyチェリーとお絵かきをしてて。。。

バカボンのパパを描いてみたら

意外と似てるけど。。ちょっとどこかが違う汗

それがこれ

どこかが違うーーー^^









わかった、わかった!

どこが違うのか!!

まず。

歯が。。。この人と間違ってる~笑

どこかが違うーーー^^


「いやみ」さん   笑




ほんで、あとはハチマキの結び目の位置が。。。ちが~~ぅ!




間違いをそれぞれ直して描いてみると。。。。















これがバカボンのパパなのだ~~~♪
どこかが違うーーー^^







満足ですばい。



キラキラ 


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
ぷぷぷっ!

鼻づまりが解消されちゃうかと思ったよ~!  ←意味不明
あ、でも一瞬鼻がとおったのは気のせいかしら・・・


見事な「オチ」に満足です。

いい夢見れそう♪ おやすみ♪♪♪
Posted by nene at 2010年10月08日 22:13
お~@@ これだね !! 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月09日 08:41
Choco*どす^^

あ~~~そうだね!
よし!
Posted by choco*choco* at 2010年10月09日 09:47
★neneちゃん^-^
むふ^^
風邪引いたの~~~??
鼻づまり治す威力あるのなら。。メールで送ろうか?
薬いらず!笑


★Raccoon^-^
あはは^^
歯が違ったね~~笑


★choco*っぺ^^
お!
合格いただけたかな?笑
Posted by *is**is* at 2010年10月10日 21:47
もぉ(o^∀^o)
やばしっ(´ψψ`)
リベンジして
描いてるisさん
想像したら
今夜眠れませぬ(●^ー^●)最高に描けてます

( ^∀^)笑いの神様(o^∀^o)
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年10月11日 23:21
★oharico.branche さま~^^
似てるけど。。どっか違うーーー@@
って、なんかモヤモヤしますねー笑

私的に。。歯が間違ってたのが。。大爆笑でした~笑
Posted by *is**is* at 2010年10月12日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。