てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ナマステ。。ランチ★

2010年09月16日

ナマステ。。ランチ★


ナマステ。。ランチ★



    ナマステ~~~uu














ナマステ。。ランチ★



  先日、北谷にあるネパール スパイシー キッチン。。。に行って来ました
  お店の名前は読めません。。。。汗
  知ってたら。。教えてくださいuu











ナマステ。。ランチ★



      中に入ると。。照明が色々。。かわいい。。。
      でも写真に写したのは。。一番気に入った1個。
      っていうか。。。真上のやつ。










ナマステ。。ランチ★


   
     テーブルクロスのウニウニした模様かわいい。。
     でも、じっと見過ぎて3回くらい目が回りそうになった。。^^汗
     旦那に「見たらアカンッ!!」っと注意を受ける。笑












ナマステ。。ランチ★



     私の注文したBセット。
     ナンにカレー(チキン)、サラダ、ドリンク
ナンをぺロッと持ち上げるとタンドリーチキンが隠れてます。ラッキー♪










ナマステ。。ランチ★


    旦那。Cセット。
    ナンの大きさがわかりやすいようにと
    カワイコぶって両手を広げてくれたけど。。
    あんたの手、デカいし!!
      
カレー2種類、サラダ、ライス、タンドリーチキン、デザート付き。
メニューを見ながら「カレー、何にしようかな~♪」っと関西弁で独り言。
関西弁が何語に聞こえたのか。。。
お店のネパール人がわからん言葉で怪しい小さな壷をおもむろに出して
なにやら説明してくれたが。。それは辛さ調節のスパイスが入ってました。











ナマステ。。ランチ★




   「このナンなんちゅうでかさのナンなんやーー@@」
               ナンを4連発して嬉しそうな旦那。。。笑











ナマステ。。ランチ★



      「ナン、おかわりー♪」
         焼きたて、最高ーー^O^











私はナン1枚でお腹いっぱい。

ほどほどちょうどよい量でした^^

辛さも小さな壷のスパイスを自分で追加して調節できるし

めっちゃ気に入りましたー^^

スパイスいれなかったら子供も大丈夫。

キッズセットもあったので今度は家族でランチに行こうと思います^^










同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
すごく美味しそうです♪
あっ、お久しぶりです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
最近はいっつも読み逃げ専門になってしまってます。
もっと心に余裕を持たないとね~。

旦那様も体鍛えてるの?すごくスリム、
夫婦そろってスポーツマンなの(o´・ω-)b ネッ♪
あそっちかいって突っ込まれそう(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by AyayaAyaya at 2010年09月16日 08:28
★Ayayaさん^-^
お久しぶり~^^
私も読み逃げしてる~^^;
ごめんねーuu*

旦那、イントラなのよ~。
だからソフトマッチョなかんじに鍛えてる^^
嫁がいうのもなんだけど。。ナイスバディよ~^m^
Posted by *is**is* at 2010年09月17日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。