てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 学びの日。。。★

2010年09月13日

学びの日。。。★

過ぎ去った土曜日。。。

peach。さん宅でタグ講習会がありました★

今回はRaccoonとchoco*さんも参加^^
(Raccoon、運転ありがとー♪)

講師は南部の黒木瞳こと、monmiさん^^

♪黒

自らのテクニックを惜しげもなく披露

その技を拾う

そして帰りは疲労

イエ~イパー

♪黒

奇跡!!

韻をふんだ、ラップが出来たわ!笑

披露を変換したら出てきただけやけどー笑



お昼を過ぎた頃からソワソワ。。。
お楽しみ、お弁当タイムーーー♪
やったーー♪
学びの日。。。★




包みを開けるなり
「やだ!!当たり??」
Rieさんが雄たけびを!!笑
う、うらやましい。。。
学びの日。。。★





もしかして私にも?なんて淡い期待を持ち
コッソリ底までチェック。
なにもございませんでした。。。uu
いつも、どこかしらにイタズラを仕掛けて楽しませてくれるとこ尊敬了解
学びの日。。。★





なぜ、こんなに美しく盛り付けられるの?
そして、なぜこんなに美味しいの?
ブロッコリーさえ 家と違う気がした。。。
monmiマジック!!
学びの日。。。★






糸満かまぼこ親善大使は
かまぼこも惜しみなく振舞う。。。uu
ありがたや。。。uu
ウマウマです★
学びの日。。。★




楽しく美味しく、あっという間に終わった講習会。



monmi先生、いつもありがとうuu

髪伸びたね^^

似合ってるよ~。

ロングに挑戦してみたら?

絶対似合うから!!




そしてpeach。さん、いつもありがとう。

おじさんみたいな咳をしてたね。

心配ーー><;

体調気をつけてね!!





土地の話から推薦入学の話まで。

話題の尽きない乙女たち。

余談でさえ勉強になりましたよ。

参加者の皆さんも、ありがとうございました^O^



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました~。
『スープdeおこげ』のCM見るたび、*is*さんを思い出す~。
1日3回くらい、思い出していますよ^^
次の『はごろもクラフト市』は運動会があるため、私は作品のみ出店なので
会場に行けません>< 残念。。。 楽しんできてくださいね~!!!
Posted by peach。 at 2010年09月13日 09:09
お疲れ様っした~^^
PCありがとうね~^^
助かりました^^
*is*ってラップもつくれるんだ~笑
Rieさんのあたり !! いいな~^^
わたしは出川だったからな^^;
楽しんごが欲しいな~笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年09月13日 09:51
タグ講習会、楽しそう♪
monmi先生素敵っ^^

かまぼこめちゃ美味しそう〜〜〜♪

スープでおこげ…一体何があった?
Posted by vani at 2010年09月13日 09:51
 わー本当に羨ましいーー(泣き)
 monmiトリックに大うけ^^
 
 isさんも可笑しいなぁー
 monmiワールドにやられたね
Posted by くぶらんちゅー at 2010年09月13日 15:28
★peach。さん^-^
こちらこそありがとうねー^^
ふふ^^
スープdeおこげ。。私もpeach。さん思い出すわ~笑

はごろも市、会えないんだね~★
残念。。><;
次会うときは。。ベビーちゃんにも対面になるかもねー^^


★Raccoon^-^
こちらこそいつも運転ありがとう~^^

Rieさんの当たり、羨ましかったね~笑

出川。。私はエガちゃんだった^m^


★vaniさん^-^
タグ講習会、楽しいよ~^^
お弁当も美味しいし~♪

ぷぷ^^
嵐の中であんまり好きじゃない人。。って話で
私が「ニノ」って言ったわけ。
「あのCMむかつく~」って(笑)
それがスープでおこげ^m^
「ぱりっぱりっぱりっ♪ジュ~ワ~♪」がむかつくーーー><
ニノファンにうらまれるね。。^^;


★くぶらんちゅーさん^-^
monmiちゃん、さいこうだねー笑
くぶらんちゅーさん、早くこっちにカムバーーック!!笑
一緒にあそぼーー^m^
Posted by *is**is* at 2010年09月14日 08:24
昨日お店に作品取りに行きました!
作品めっちゃかわいかったです♪さすが(^^)↑
友達も喜ぶと思います♪
ありがとうございました(^人^)
Posted by ちゃこ at 2010年09月15日 07:58
★ちゃこさん^-^
まーー♪
ありがとうございました!!
くみこさんにもよろしくお伝えくださいね!!

また ちゃこさんとボクちゃんにあえる日を楽しみにしていますね^O^
Posted by *is**is* at 2010年09月15日 08:18
先日はありがとうございました。
楽しかったっすよ~。
出張サブ講師もありがとね~。
弁当底、何度か、やった覚えがあるんだけど・・
ラミネートされてなかったから、やめた。

そうそう・・昨日から、縄跳び始めた。
マジにガクガクする。
締めるには、ウォーキングよりいいかも・・
Posted by monmimonmi at 2010年09月17日 08:50
★monmiちゃん^-^
こちらこそ、ありがとうございましたーuu
邪魔しに行って弁当まで。。^^;

縄跳び。。まじきついよね!
心臓も破裂しそうにバクバクになるしー。

ちょっと慣れてきて
最近、やっと夜中に足がつらなくなったー笑
Posted by *is**is* at 2010年09月17日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。