てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 久々に見たダダこね。。。★

2010年08月17日

久々に見たダダこね。。。★

今日、娘pinaの予防接種

DPTの追加に行ってきました。

早9年の付き合いになるママ友とT君(pinaと同級生)、そして末っ子Nちゃんも一緒★

あちらのNちゃんは3歳になったばかり。

Nちゃんは3人続いた男兄弟のあとの末っ子お姫様。

とーーってもかわいいお姫様になるはずが。。

私の記憶に間違いなければ。。。

このお姫様。

1歳で缶コーラを飲み

2歳でブランコ立ちこぎ。(めっちゃ激しく)

その他、ここでは書けぬミラクル色々あり。

今日、そのお姫を数時間観察してたのですが。。

スッゲーー@@

久々に素晴らしいダダをこねてるガキンチョ見たってかんじ~。笑



久々に見たダダこね。。。★


つまんね~~~~


久々に見たダダこね。。。★


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ稲垣ゴロ~~~~~~


久々に見たダダこね。。。★


え?コーラくれるの?


久々に見たダダこね。。。★


あーーーーーん。歩腹前進~~~~~~。


久々に見たダダこね。。。★


pina。
妹はもういりません。って言ってました。笑



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
イヤーーー参ったな・・
大きくなってもやっちゃうんだ。
うちのチビちゃん3才 毎回ですよ。
いつも「 エビ買ってーー イカ買ってーーー 刺身買ってーー」
スーパーの床で ゴロゴロしながら泣いてます。
買い物が恐怖で・・
しかも おもちゃには興味がなく 魚介類
今だけ・・と我慢してますが・・
うわぁーーー 先は 長そうですな。
Posted by sima at 2010年08月18日 00:40
★simaさん^-^
えーーー@@
あのチビちゃん。。魚介類好きなんだ~笑
おもちゃじゃないのは嬉しいけど。。
そんなに好きなんて。。笑

ダダの瞬間、見てみたいわ~~^O^
Posted by *is**is* at 2010年08月18日 10:00
お姫様、ウチの車で入ってくる風に髪が乱れヒステリー
海帰りで濡れた中、仕方なくエアコンにしたさ。
お姫様は4男坊(笑)
ウチのシグより男らしいゼ☆
Posted by のみ at 2010年08月25日 20:12
★のみ^^
このお姫は。。。うちの子じゃなくてよかった!
久々にマジで思った(笑)
Posted by *is**is* at 2010年08月26日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。