てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★

2010年08月17日

斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★

ブログ更新サボってマースuu汗

コメントのお返事、夕方しますねー。

待っててねー  m--m



*****




先週土曜日に行ったパワースポット。。斎場御嶽

ざざっと写真だけ~uu


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★


斎場御嶽 。。せーふぁうたき。。★




人がいない時にさっと写真を写しました

観光客がいっぱいで。。

ゆっくり見ることが出来なかったのが残念。。

でも、木々の隙間から太陽の光が射して

それがとても神秘的でした。


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
沖縄にこんな場所があるんだ。。。。
行ったことないさ
本当に神秘的ダネ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年08月17日 18:06
★sayu^-^
あるんだよー^^

住んでるとなかなか行かないよねー。

関西で行ってないところいっぱいあるよ~^^;
Posted by *is**is* at 2010年08月17日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。