てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › やれば出来る。。。★

2010年08月13日

やれば出来る。。。★

やれば出来る。。。★



昨日の夕方。。。

6時頃の雲

うろこ雲だよねー。

不思議な雲ーーuu





10月に「はごろもクラフト市」に参加します

相棒Raccoonとchoco*さんと^^



まだ出店の募集もしてますよー。




出店したいけど。。したことないし。。。

きっと無理ーーー><



なんて、おもってるそこのお嬢さん方^^



大丈夫だよ。



出来ないのはやらないから。



やれば出来るのだーーー^O^



8月23日まで募集中だそうです^^→


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
わたしも昨日見たー♪
うろこ雲・・・♪
子供達と久し振りだね~って言いながら・・・^^
昨日の夕日も見た? 
めっちゃキレイだった^^
わざわざ屋上に上がって写真撮ったよー^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年08月13日 21:43
★Raccoon^-^
最近、夕焼けがきれいだよね~^^
夕焼けがキレイだと、1日の疲れが吹き飛ぶよね^^
Posted by *is**is* at 2010年08月14日 17:20
空、虹、雲、朝日、夕日、自然て良いですよね~♪

その中でも何故か私は満月の夜の海が大好きなんです^^
海に映えてる月の風景が昔から今も変わらず好きで…

何なんでしょう。胸騒ぎが(←大袈裟)
狼男ならぬ狼女だったんじゃないの?
と言われた事あります(笑。
Posted by マユ at 2010年08月14日 21:34
うーーーん。説得力ありすぎ>_<
でも、悩む私なのでした・・・(汗)
私もこの日、シャメとりました。
とってもちっちゃな虹と一緒に^^
Posted by KupuKupu at 2010年08月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。