てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › いつもの日常へ。。。★

2010年08月10日

いつもの日常へ。。。★

コメント沢山いただてるのに

お返事遅くなってごめんなさいねーuu

あとで、お返事しますのでー。




いやはや。。

昨日、帰ってきましてー汗

いつもの日常へ。。。★



一気に賑やかないつもの日常に戻りました。。。uu




ネタも溜まってるので

今日は小出しに何回も更新しちゃおっかなー笑






同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
こんなに大きくなられたんですか??!
私がお会いしたのは確か3年前のハーリー・・・あの頃はお父さんの下のほう~~に頭だあった覚えが。
びっくりです。
Posted by mayo minagawa at 2010年08月11日 15:48
★m、mayo~^-^
大きくなってるよー。
娘は155センチくらいあるしー^^
子供の成長は早いね@@
Posted by *is**is* at 2010年08月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。