てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › やっと。。。気付く。。☆

2010年08月07日

やっと。。。気付く。。☆

私のバースディから3日過ぎた今日。

バンドの練習から帰ってきた旦那が一言。

「誕生日、いつやった??」






思わず。

「過ぎたわ、ばかちん」笑




笑って旦那が
「ほな、今日焼肉行こう~♪」




「誕生日に『うかじそば』行ったんやけど~」




笑って旦那が
「ほんでか~~!!」




やっと気付いたバカタレめ。






で、焼肉行ってから。。

家にいったん戻り

借りてたDVD返しにTUTAYAへ。

生ビール2杯飲んだので トイレに行ってから慌てて家を出たら

ズボンのファスナーが全開なのに気付かずーーuu



もうすぐTUTAYAっというとこで全開だったことに気付いて



「ズボンのファスナー全開やったーーー笑」っというと。。。





「そら、ええこっちゃ♪」






どゆこと?






しかも「ほんで、何歳?」って聞くから





「41歳」って言うと






「あじゃぱー♪」って。

どゆこと?









同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
昨日はどうもでしたぁ~~!(^^)!
元気そうな*is*さんに会えてうれしかったです♪

っていうか、大阪の人っておもしろいですね~~。
普段から漫才してるみたい。
私もいとこが大阪に住んでるケド。。。
声は大きいし!!
いつも漫才してるみたいだし!!
一緒にいると楽しいです。

旦那さんホントに忘れてたんですね。誕生日。。。
でもこんなかえしされたら、怒れないですね。笑
思い出してくれて、なんだか私も安心しました(^・^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年08月07日 22:09
*is*さん♪
お誕生日おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

イベント行けなくって。。。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

しかし、ステキなご夫婦でいらっしゃる♪
Lapisも『目指せ!!*is*さんご夫婦』ですわ(^^)b
Posted by Lapis at 2010年08月07日 23:24
あはは~~~笑
声出して笑ったわ 笑
超ウケルー♪
おもしろ夫婦^^
*is*夫婦ほんとにほんとに大好きやわ~♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年08月07日 23:30
isさん☆お久しブリっ♪
汗かきかき
  PC前で笑っちゃった*^0^*))
 普通の会話が漫才みたい~♪
  楽しいお二人さん☆
何はともあれ~おたんじょうびおめでとうゴザイマス!!

サッポロ今日もアッチチー**
 平気で30℃越え続いてます^^; 
Posted by naoko at 2010年08月08日 10:39
遅れまして、お誕生日おめでとうございます!
イベントではあまりお話できませんでしたが、*is*さんに『peach。ちゃ〜〜ん』っと言われただけで、満足しちゃいました。
次のイベントは何かな?楽しみにしてます。
Posted by peach。 at 2010年08月08日 11:31
お誕生日おめでとぉ〜^0^

最後の「あじゃぱー♪」でひっくり返りそうになりました(笑)
面白すぎっ。
Posted by vani at 2010年08月08日 12:04
オメデトウーーーです。

クスッと笑えました。
だって うちの旦那様も 「あじゃぱー♪」って
言う時あるの^^ 沖縄共通かしら (笑)
Posted by sima at 2010年08月08日 14:08
誕生日おめでとう^^

ほんと、大阪って感じ~
おもしろ夫婦(笑)
素敵でんな~ (使い方違う?)
 私も今年、アラフォ~です!
最近、体が・・・
Posted by yu-kari at 2010年08月08日 15:00
改めまして、お誕生日おめでとうございますっ!!
いつも明るい*is*サンだから、旦那さんも楽しいでしょうね。
旦那サンの突っ込みもおもしろいです。
でも、男の人ってこうなのかな~。
私んちの旦那も、何にも~デス(^_^メ)
Posted by *ma-mi* at 2010年08月08日 17:12
*is*さんこんばんわん♪
私、大阪弁大好きなので一度でいいから*is*家で夫婦の会話スーミーしてみたいです。


ところで、「あじゃぱー」ってどういう意味ですか?
Posted by おはなおはな at 2010年08月08日 22:43
 スマイルに行けなくて残念な私(涙)
 monmiさんに私が会場に行くと・・(でも行けなくて)
 isさんにはヤキモキさせてしまい
 ごめんなさい  (この借りは体で笑はせマッスル)

 もーis夫婦の会話は最高^^
 関西弁 独特な表現に爆笑


 dear is
happy birthday
Posted by くぶらんちゅー at 2010年08月08日 23:29
HAPPY BIRTH DAY♪
おめでとうでやんす。若いね~。
一言、言ってくれたら・・・かまぼこプレゼンとするのに・・・!!
次回の講習会でプレゼンとするさ~(Raccoonさんの分も・・・・)
(↑いつかね?choco*さんも参加決定っす)

旦那もおもしろいね~。いい夫婦!!
Posted by monmi at 2010年08月09日 08:13
★satoさん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu;
イベントの日はありがとうございました~^^
ミルキー、ママの味じゃなくて。。
satoさんの味がしましたー(笑)

うちの旦那、本当に、本当に忘れるんですよー笑
ははは


★Lapisちゃん^-^
お返事遅くなってごめんね~uu;
また一つ歳をとりましたわ^^;
お祝いコメントありがとう!
うちの夫婦は。。あまり目指さないほうが。。笑


★Raccoon^-^
あはは^^
おもろい夫婦?笑
ありがとー^m^


★naokoさん^-^
ありがとうございます~^^
naokoさんはきっとお若いのでしょうね~~。
私も、中身は昔のままなんだけど・・
外見がねー^^;笑

サッポロ、そろそろ涼しくなるのかなー。
それにしても、北海道もこんなに気温、あがってました??

★peach。ちゃん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu;
元気そうで安心した~^^
相変わらずスリムで、妊婦さんのお手本だね!
毎日暑いから、あまり無理せずにねー^^

★vaniさん^-^
ありがとー♪

あじゃぱーって一言で終わりだよ!笑


★simaさん^-^
旦那さん、アジャパーっていうの??
おいくつ~~?笑


★yu-kariさん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu;
ふふ^^
Raccoonと同級生かもしれないですねー^^
40過ぎると。。
身体が。。
本当に悲鳴あげてますよー^^;


★ma-miさん^-^
この前は差し入れありがとうねー^^
美味しくいただきました♪

いや~。
マメな男の人、いるよー。
記念日とかそういうことに敏感な男の人。

でも、面倒だから忘れてもらってOKだわー笑


★おはなさん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu;

あじゃぱーって。。
昔、おはなさんがまだ生まれる前のお笑いで(笑)
だれだったな。。
欽ちゃんかなー。。
「あらまー」みたいな感じで言ってたんだよ~^m^


★くぶらんちゅーさん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu;
イベント、会えなくて残念ーー><
でも、いつか会えるね!
身体でお互い笑わそうね(笑)


★monmiちゃん^-^
ありがとー^^
若いかい?
よぼよぼやん?笑
プレゼント、年中受け付けてるよ~~笑
Posted by *is**is* at 2010年08月10日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。