てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › おかずラー油。。。★

2010年06月19日

おかずラー油。。。★

おかずラー油。。。★



今となっては 幻に近い「おかずラー油」を

今日、とうとうKヒデで発見@@

ラスト1個でしたー♪

ひゃっほーーって勢いで買ったけど。。。

食べてみたら、全然、辛くないしーuu

とりあえず、冷奴にのせて食べてみたけど。。。
(ダイエット中なのでー汗

これの美味しさがわからん。。。汗

食べ方間違ってるのかな??笑





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
同じく、辛い物好きの私にも今イチな味でした。
しかも、ご飯にのせて食べてみましたが美味しくなかったです…油で気分が……(ρ_;)
Posted by とおりすがり at 2010年06月19日 22:43
 本当に辛いラー油を知らないのですが、石垣島の辺銀食堂のラー油が火つけ役みたいです。 私も石垣空港で発見しましたが1瓶・説明書付きで¥1200円だったはず・・
 うーん ラー油で1000円以上なら値段が高いので、諦めました。
 後  知り合いから 手作りラー油を貰い
 辛くなくて 美味しかった^^
 ゴマやアーモンドのスライスなど具たくさんなラー油
 次は私も手作り ラー油に挑戦
 うまく出きるかな?
Posted by くぶらんちゅー at 2010年06月20日 13:19
わたしも*is*家近くのユ000でレジに並んでる時に目にとまって。
買っちゃおうかな~値段見てやっぱ止めとこ~。みたいな。。。
やめてて良かったのかな~ 笑
でも一度はどんな味か試したい・・・^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年06月20日 20:34
★とおりすがりさん^^
ほんと、辛みがないですよねー^^;
もう少しピリッとしてれば。。。


★くぶらんちゅーさん^-^
1200円!!驚
今回のこのラー油も400円弱でちょっと悩んで買いました^^;
高いよねー!
足元みてるわー!!

くぶらんちゅーさんの手作りラー油^^
もし作ったら写メでみせてね~♪


★Raccoon^-^
およ!
そこにもあったんだ~@@
私は、チャーハンとか料理に使ったほうがいいかな~って思うわーー。
一味、一瓶足したら辛くなっておいしいかなー笑
Posted by *is**is* at 2010年06月20日 22:24
この前はtnetoさんで・・・・どうもどうも(^^)
初めて話らしい話できて嬉しかったですよ(^^)
犬事件は・・・・(@@)びっくりですよね。
そうそう!らー油流行り始める前に買っておけばよかったと・・・。
思ったときには店は品切れで・・・いまだ試せてなかった。
イマイチなんですね・・・。なんだかじゃんねん(**)
なんかご飯が進む辛さの一品だと思ってました~。
この夏ご飯とらー油で食が進む一品かと・・・(^^)
Posted by mayo at 2010年06月20日 23:15
★mayoさーん^-^
どもどもー♪
ほんと、初めてお話できたような。。笑

ラー油、私は
辛いのが好きなので。。これはもの足りませんでしたー。
辛いと思ってたのに、辛くなかったので^^;
ピリっもしないです。
私としては。。超激辛のが食べてみたいです^m^
Posted by *is**is* at 2010年06月21日 08:59
辛いもの好きには物足りないかもd(-∀-。)ネッ
でも炊き立てご飯の上に乗っけて食べると美味しかったよ~♪
底からしっかり混ぜて油少なめで(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2010年06月21日 09:29
★Ayayaさん^-^
うちの実家の父はハマったみたいです^^
今度、チャーハンで使ってみまーす★
Posted by *is**is* at 2010年06月22日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。