てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › アバター。。。★

2010年04月25日

アバター。。。★

アバター。。。★



アバター。。観ましたか?

私は観てませんが

旦那がDVDを予約していたようです^^;

映画館で2回も観たうえに。。

DVDまで買うなんて。。かんなり好きな映画なのね。

息子も映画館で観たので

「産まれてから、こんなすごい映画は初めて観た!!」っと

8歳のクセに言ってました(笑)

へーー。

旦那は好きすぎて

仕事で使う音楽もアバターのサントラで自分用を作ってるし^^;

でも2時間40分。。。

長い映画やなー。。

いつ観ようかな。



応援クリックお願いしまーす♪
*is*は何位かなーーー^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






タグ :アバター

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
こんばんは
遅くなりましたが、イベントおつかれさまでした~♪
楽しい時間が過ごせた様子で
なんだか私までうれしくなってしまいましたよ
私も、またイベント出店してみたいなってやる気ももらえました

アバタ-昨日一昨日レンタルやさんいったら
ひとつもなかったです
そんなすごいのかな~
ちょっと興味湧いてきたな
8歳の息子さんのセリフに笑えました~
Posted by はるたん at 2010年04月25日 23:19
★はるたんさーん^-^
イベント、準備は大変だけど
みなさんに直接お礼が言えるし、
終わったあとの清々しさ。。。
また次も。。。って思うよねー^-^
はるたんさんも、がんばってー♪

アバター、昨日の夜、私以外の3人で観てました。
終わって息子が
「ただいま。アバターの世界から帰ってきましたー」って(笑)
Posted by *is**is* at 2010年04月26日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。