てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 万年草。。。♪

2010年04月12日

万年草。。。♪

先週tentoさんへ納品に行くと

新しい作家さんのgreenmamaさんも納品に来られました^^

greenmamaさんの多肉ちゃん、前からとっても欲しかったので

迷わずGET--♪

「万年草」まんねんくさ

枯らさないように育てたいです~^^


万年草。。。♪



今日は風が強いのでパパの木工と一緒に部屋の中へ。

うちに来て4日だけど。。。

ものすごく成長しています^。^

嬉しいーー♪






ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
流石〜〜〜。

私は、何でも枯らす人なので育てられる*is*さんに
尊敬のまなざしです〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月12日 23:19
4日で分かる位成長するんですか~??スゴイ~(*^_^*)
Posted by ユキエ at 2010年04月13日 11:50
ホントだー!!
成長してるね^^
いいな~♪
そのままずっと元気でいてくれるといいね~☆
うちは何で枯れちゃうんだろう><
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月13日 14:20
★kupuちゃん^-^
私も枯らしちゃうんだよーー><
凝りもせず こんどこそって買うの(笑)
でも、今回のはすごい成長するよ~~~~^-^


★ユキエさん^-^
買ったときは鉢から下がってないくらいだったよー^^
それが今じゃ。。。^。^
枯らさなければいいんだけどーー^^;
がんばるですばい!!


★Raccoon-^^
ねーー!
たれ下がってるよねー!
鉢の下まで下がるくらいになったら
またUPするよ~~~笑
Posted by *is**is* at 2010年04月14日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。