てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › おいおい、なんでーー><

2010年04月11日

おいおい、なんでーー><

朝から家の電話が繋がらなくてねー汗

そしたらインターネットも繋がらなくなってねー汗

光に変えてから。。。

トラブル多いわ(笑)

サクサク動くときはワンダホーやねんけどさー。

で、さっきNTTに電話したら。。。

すごく声の優しいおじさんが色々調べてくれて

直りましたーー♪

光の機械が不具合起こしてたみたい。

犯人!


おいおい、なんでーー><



なんちゅうこっちゃ。。。。タラ~

でも、故障係りのおじさん、話し方優しくて好感が持てたなー。

それで、チャラかな^^






さっき弟分(弟じゃないよ)カズマックスとカフェ行ってました。

なんと、コーヒーご馳走してくれました!!!

ひょーーー♪

カズマックス。。。

ご馳走する相手がいなくなったからギザギザ

おごってくれたんかなー笑

ケーキも食べたらよかったな~^m^

「ご馳走しますよ♪」って最初に言ってよ~~笑






ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
光の機械・・・・ルーターっていうやつ??
前に務めていた会社でも光だったけど、ルーターが時々不具合を
おこしていた^^;

カズマックスはハートブレイクなのー!!! 
かわいかったのにねー(><)
ケーキ食べれんかったのが心残りかい・・・^^;
Posted by *ryu* at 2010年04月11日 21:12
私は光にしても、そんなに早くなった感が無い〜。
ふつーーー。
Posted by vani at 2010年04月11日 22:27
★ryu-^-^
そうそう。ルーター^^;
光。。早いけど、困ったチャン><

カズマックス。。。
ハートブレイクほやほや(笑)
なんで~なんで~って聞いて
「そら、あかんわーー」って楽しかった(笑)


★vaniさん^-^
ほんまにーー@@
うちはPCも新しくなったから、ものすごい早くなったよー^^
前は何?って感じ♪
Posted by *is**is* at 2010年04月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。