てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 格闘10分。。。^^;

2010年03月10日

格闘10分。。。^^;

今日は寒いね。

ここどこ?

今、何月?

思わず、とうとうボケが始まったかと思いました^^;




そして、朝から格闘10分。

息子pikaの寝癖直し。

見事な花輪君ヘアでした汗

お願いだから写真撮らせてっとお願いしたけど

絶対イヤっと撮らせてくれませんでした(笑)

ブログに載せられることわかってるね。

本当にこんな前髪だったよ(笑)


格闘10分。。。^^;



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
(笑´∀`)ヶラヶラ可愛い
うちのSyaaくんも花輪くんなみに寝癖がついてること結構あるよ~。
なかなか笑えるよね(@´゚艸`)フフ
それにしても冷え込んでるね~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
風邪っぴきの老体にはコタエル・・・
Posted by AyayaAyaya at 2010年03月10日 08:17
pikaくんの
花輪君♪
見たかったわ❤
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月10日 10:31
寝ぐせ・・・ 
 ぜひ 隠し撮りお願いします!(^^)!
 
Posted by noncononco at 2010年03月10日 11:04
花輪くんヘア~^^
憧れるー笑
うちの長男は全部上に立つから
こうはならん。笑
さらさらヘアーだからいいね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月10日 11:06
それなら将来は金持ちですな~
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年03月10日 14:46
う〜ん。私も是非見たかったな〜
Posted by KupuKupu at 2010年03月10日 17:53
★Ayayaさん^-^
風邪大丈夫ーー?
急に寒くなるから身体が付いていけないね^^;
私はやっと風邪が治ったとこデスuu

寝癖。。毎日、芸術は爆発だーーみたいになってて。。
でも笑うとおこるんだよーー(笑)


★sayu-^-^
見せたかったわーー笑
でも、朝はご機嫌が悪くて、すぐ怒るんだよ^^;

★noncoさん^^
いつか、隠し撮りしますねー^m^

★Raccoon^-^
奇跡的な前髪の流れだったよ(笑)
早く直して!!って怒るの。
だれの髪の毛よねーー^^;


★オオタクちゃん^-^
毎日、花輪ヘアにしたら金持ちになれるかな?笑


★kupuちゃん^-^
見せたかったさーー^m^
奇跡の流れだったからねー笑
Posted by *is**is* at 2010年03月10日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。