てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ベル地獄。。。><

2010年02月16日

ベル地獄。。。><

小学校のベルマーク委員の私。

クラス役員もやってるからベルマーク委員はしなくていいはずなのに

家で点数数えてくださいって。。。

時々娘がお土産に持って帰ってきます^^汗

前回は日清のチキンラーメン地獄だった(泣)

ビニールのベルマークはクルンクルンしてて数えにくーーッ




ベル地獄。。。><




おいおい、今回はチョコボール地獄だよ(泣)

ベルマーク。。。小っちぇッ汗

山ほどあるよ。

後ろはショーワのノートのベルマークだって。

こっちは うっすッ汗

ペラペラの紙やしーー><

あ~~~ぁ。。

さっさと数えよっと。。。
(ちょっと現実逃避してました)笑










タグ :ベルマーク

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
 まさしくベル地獄!数えるのは私も苦手ぇー
Posted by くぶらんちゅー at 2010年02月17日 11:02
ベルマークの仕分け 大変そうですね-。(‥;)
想像すると、お手伝いしたくなります。
ラップが中途半端に切れたもんなら あの切り目がなかなか探せなく、しまいには、イラっとするので放棄するワタシです^^;。
Posted by ёdaco at 2010年02月17日 20:34
★くぶらんちゅーさん^-^
もう、いやになりながら夜中に数えましたーー><
ちっちゃずぎーー!
チョコボール禁止したいーーー>m<


★ёdacoさん^-^
なんか、すごく親近感♪
イベントでソーイングセット風を(そうですよね!)
さーーーーっと 風のようにお買い上げいただいた日から
私の中で印象深いデス^^
話、したいーーー!!
Posted by *is**is* at 2010年02月17日 20:51
おおおっ、頑張っていますねお母さん。
コツコツの作業の上に学校の備品達が
見えるよ〜〜〜。
お疲れちゃん。
Posted by KupuKupu at 2010年02月17日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。