てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ここ数日。。。★

2010年02月11日

ここ数日。。。★

ここ数日。。。★




今週はアクアビクスの弟子ちゃんたちのレッスンチェックのため

鬼先生に変身しております(笑)

でも、あれですよ。

憎くて叱るんじゃなくて、子供のように可愛く思って「愛」で叱ってますからね。

まだ、教えてもらえるうちが花です。

ね。

そう、思わない?




さて、そんなこんなでミシンが遅れています。

カウプレ、もうちょっとだから待ってね汗

カウンタ、とっくに100000過ぎてる!!

嬉しいなーー♪

皆さん、どうもありがとうございますuu*


同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
 カウプレ 待ってまーす
Posted by くぶらんちゅー at 2010年02月12日 08:58
くぶらんちゅーさん^-^

まっててねーー♪
Posted by *is**is* at 2010年02月13日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。