てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 買っちゃったーーー♪

2010年02月06日

買っちゃったーーー♪

今日、とうとう買っちゃったよーー♪

ホームベーカリー♪

で、旦那が晩ご飯に焼肉をご馳走してくれました^-^

買っちゃったーーー♪



今日は昼まで寝てたし。。。

買ってもらって。。。

ご馳走してもらって。。。。

バチ、当たるんちゃうーーーー><

こわーーーー!!笑





買っちゃったーーー♪







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
ステキな旦那さんですねホームベーカリー1号は旦那さんに作ってみては
Posted by ai*ai at 2010年02月06日 22:28
今朝は美味いパンを食べたかい??
しばらくはパンが続くよ~ 笑

私も久々に焼いてみようかなー 餃子。 ←なんでよー
Posted by *ryu* at 2010年02月07日 10:32
★ai*ai さん^-^
はは^^
焼きたてパン。。。旦那は一人で半分は食べてましたよー^^


★ryu^^
パン、おいしいね~♪
ちゃんと出来たから感動したわーー^^

え!
餃子もできるの?笑
Posted by *is**is* at 2010年02月07日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。