てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 美味しいーー♪

2010年02月02日

美味しいーー♪

美味しいーー♪



今日、腹痛でお出かけは出来なかったけど。。。

Raccoonがsayuの手作りケーキを持ってきてくれました^-^

一気に食べるとお腹が痛くなるので^^;

チビチビかじって味わいました(笑)

優しい味ーーー♪

ありがとう、sayuーーー♪

配達してくれたRaccoonもありがとう~^^

美味しいーー♪


pikaが「グーー♪」っと言ってます^^





美味しいーー♪







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
ご解任?あれ?違う・・ご懐妊?(笑)
美味しそう~。やっぱ手作りケーキはいいよね~
私も作りたいべ・・
Posted by monmimonmi at 2010年02月02日 19:56
★monmiちゃん^-^
うぉーーー!!
めっちゃタイムリーにコメント返そう(笑)

ちょっと、ご懐妊って!!


はっ!!!!
もしかしたら、佐藤浩市との間の想像で!!笑


あると思います★笑
Posted by *is**is* at 2010年02月02日 20:00
食べたい。。愛あるものが喰いたい。。


お腹イタイの?
流行りの腸炎だよ!!

ウチ、結局家族みんなやられたぜ
Posted by のみ at 2010年02月02日 21:17
すげー美味しそうに見える~^^
pikaくんも喜んでくれたんだ❤
嬉しいな^^
*is*サンも早く良くなってね

暖かくしないとダメよ!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月03日 09:53
★のみー^-^
愛。。いつも義母さまの愛情のこもったご飯たべてるやーーん(笑)
お腹痛いの治ったけど。。鼻水地獄だーー><


★sayu-^-^
ご馳走様ーー♪
おいしかったわ~^^
ありがとう♪

お腹に腹巻してます^m^
Posted by *is**is* at 2010年02月04日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。