てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › ホームベーカリー。。。♪

2010年01月29日

ホームベーカリー。。。♪

ホームベーカリー。。。♪



ホームベーカリーの情報を沢山ありがとうございましたuu*

みなさんのコメントで決心がつきました(笑)

欲しいなー、でもどうしようーって思ってた方も

きっと決心がついたと思います^^

近々、買いに行ってきますね♪

ブログのタイトルが

「HAPPYHAPPY。ベーカリー」に変わる日も近いかと思われます(笑)

あーー♪

楽しみでーーす^-^


ホームベーカリー。。。♪




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
**HAPPYHAPPYHAPPY!!**
も好きだけど、
「HAPPYHAPPY。ベーカリー」もめっちゃいいよ~☆
そして、
『目標。。一日一回家族で大笑い。。。(笑)』
も最高です(笑)
わたしの元気の源ブログ・・・
ありがとう~♪♪♪
↓の紹介もありがとうね~^^
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月29日 21:13
★Raccoon--^-^
なにをおっしゃる。
わたしこそ、いつも感謝感謝だよ!
ホームベーカリー買ったら、週3でパンを届けちゃうよ(笑)

Raccoonも、「あらいぐまのひとりパン屋」やっちゃう?(笑)
Posted by *is**is* at 2010年01月29日 21:18
ホームベーカリーが来たら、超はまりますよ
私の家にも年末届いたので、今超たのしぃです
1日一回笑顔をっていぃですね

幸せな気分になります
Posted by ももりょう at 2010年01月30日 08:20
★ももりょうさん^-^
わーーー♪
やっぱりハマるんですね~^^
これはもう買い!ですね^^

家族で大笑いって。。子供が大きくなってくると減ってきちゃって^^;

「おならがプ~~」くらいのレベルで大笑いなんですけどね(笑)
忙しいと、イライラして、そんなことさえ言わなくなってくるので^^;

とにかくドカーーンと1日1回は大笑いしたいです^m^
Posted by *is**is* at 2010年01月30日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。