てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 教えてくださーい!!

2010年01月28日

教えてくださーい!!

ホームベーカリーの購入を考えています^^

パナソニックのものを買おうと思ってるんですが

使い心地など教えていただきたいです^-^

他にも。。ここのメーカーを使ってるよ~とか

こんなパンが焼けるよ~とか

とっても美味しいよ~とか。。なんでもいいです♪

色々、声を聞かせてくださーい^^

(欲しくて買おうと思うけど。。なかなか踏ん切りつかないので)笑

教えてくださーい!!


パナソニック~☆



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
いいなー検討中なんだね〜。
私も前は、結婚祝いでもらったのを使っていたんだけど
壊れてからは、何度も購入を検討しつつも買ってないんだ〜。

このパナソニックのパン焼き器は評判良いよね。
やっぱり、イーストを後から投入する方がパンの
膨れ具合も違うんだよね。
ただ、このイースト投入の部分が湿気で詰まってしまう
故障が多いと書かれていましたよ〜。
でも、評判はおおむね良好でした。
あんまり参考にならないね・・・(汗)
Posted by KupuKupu at 2010年01月28日 21:09
教えてあげましょ~。
うちはエムケーですが、結婚前に母が使っていたもの(昔もパンブームがあったんでしょうね?)をそのまま使っています。
数年前気が付いたらある日ハネがなくなったんですが(汗)、メーカーに問い合わせたらハネだけ購入できたので、壊れない限り長く使えますよ。

パナソニックは・・・。
わかりませ~ん。笑


ホームベーカリー、買って損はしないはず!
おいしいパンが焼けますよ。
食パンだけにとどまらず、コネだけやってもらえば、
このパン売れるかも~と勘違いすること間違いなし!

1ヶ月後ボックスにパン置いてたりして~!!
Posted by gata at 2010年01月28日 21:13
私のまわりのパンの達人たちのオススメは「エムケー」です。
天然酵母も焼けるらしく。。。
自分もいつかはエムケーを買う予定←(いつになることか)
ただ音がうるさいみたい・・・
ご参考までに^^
Posted by 「Neige*」ripi「Neige*」ripi at 2010年01月28日 21:21
うちにあるのもMKだ!(知らんかったー^^;)
数年前に母に買ってあげたものだけど、いつの間にか
ウチに住み着いている・・・・・

他のを使ったことがないのでわからないけど、
不便はないし、出来上がったパンもすごくおいしいよー^^
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 21:50
うちはどこだったかなぁ・・・
パナソニックじゃないけど、安くなったた時に買いました。
最近からまた3日に1回の割合で食パン焼いてますよ~♪(2斤焼けるので)
特に不便もなく(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なパンが焼けます。
Posted by AyayaAyaya at 2010年01月29日 07:38
絶対買うべし・・・損なし・・・
パナソニックはどうだか知らんけど・・・
エムケーはいい評判だね・・

朝食に出来たてパン・・なんて最高!!また、美味しいし、片付けも楽ちん。
一人で一斤イケそうな気がするぅ~
調理パン・・ピザ生地とか・・重宝するで~

購入後は、毎日がパン屋気分だよ。
元以上に働いてくれるよ
Posted by monmi at 2010年01月29日 07:50
 えーパン教室にも通ってましたよ!購入をお勧めいたします!
私は 「national」 1.5斤 です。 ボーナス後に購入、だいぶ安くなってました!(年度末なども安い)
 音声機能付き 週に1回は食パンかおやつパン・ピザを焼いてます!
(最近 newオーブンも購入)
  新しいタイプは、一時停止機能が有り 生地をべーカリーから取り出して
違うタイプのパンが作れるタイプもありますよ!
 ちなみに  オーブンはpanasonicです
Posted by くぶらんちゅー at 2010年01月29日 09:31
おはようございます♪
こんな私でも持ってます(^^ゞホームベーカリー。
旦那がメーカーとか全く気にせず買ってきたものですが(笑)

かなり使えますよ~ノシ
材料放り込んで(なんていい加減なww)スイッチ入れるだけで
朝にはホッカホカのパンが食べられるんですから~♪
自分好みの味にもできますしね(*^^)v
買って損はないと思いますよ♪
Posted by ユキエ at 2010年01月29日 10:07
結構皆さん、持ってらっしゃるんですね〜。
私も前は手こねで作ってオーブンで焼いていましたが、今は時間が無くてお休み中。
ホームベーカリーが欲しいと、常々思っていたので参考にさせて下さいね^^
Posted by vanivani at 2010年01月29日 10:47
僕はパン食べると喉につっかえて死にそうになるのでパンは食べませぬ~。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年01月29日 15:28
★kupuちゃん^-^
すっごい参考になるコメントをありがとう^^
そっかー。
イースト菌の話、お店の人も言ってたよ。
パナソニックは入れるところがあるって^^
なるほどなるほどー♪


★gataさん^-^
ありがとうございまーす!
gataさんはエムケーですか~^^
勘違いするほどのパンが焼けるのなら
やはり、買いの方向ですね!
背中を押された気がします(笑)
ゆくゆくは。。1個100GATAで売っちゃおうかな~(笑)


★ 「Neige*」ripi さん^-^
ありがとうございまーす!
エムケーに2票きましたね~^^
音。。。うるさいのと、うるさくないのを
聞き比べしてみたいですねーー^m^


★ryu^-^
おお!!
エムケーにまた1票(笑)
実家からパクって来たんだねー^m^


★Ayayaさん^-^
ありがとうございまーす!
3日に一回!!
活躍してますね~♪
なるほど、ますます欲しくなってきました^^


★monmiちゃん^-^
ありがとうーー!!
元が取れる。。。フムフム★
パンや気分までも!!
来週、買いに行ってこようかなー^^


★くぶらんちゅーさん^-^
ありがとうございまーす!!
nationalもあるんですねー。
音声機能とは、驚きです!!
ちょっと、ネットで調べてみます^^
勉強になるなー♪


★ユキエさん^-^
ありがとうーー!!
使ってる皆さん、損はないって!!
これはもう、買わなきゃ損って感じだね~^^
スイッチ1つでホカホカパン。。。
絶対美味しいよね~^-^


★vaniさん^-^
皆さんのお話聞いたら、すぐに買いたくなっちゃうねー^^
いい話が聞けたわ~~♪


★オオタクちゃん^-^
ぷっ(笑)
チーチーカーカーBOYやな!!
出来立ては、きっと喉に詰まらんくらい美味しいはずよ~^m^
Posted by *is**is* at 2010年01月29日 16:45
*is*さん。私も「National製」持ってます。今はpanasonicか^^;
私も購入時とても悩みましたが、ホームベーカリー口コミサイトなどを参考に決めました。

こねる時の音の事とか、ハネの塗装がすぐに剥がれたなどなど色々口コミが書いてあるので参考にみてみてくださいね♪
Posted by *oHana* at 2010年02月01日 00:13
★*oHana*さん
なるほどーー^^
塗装。。。そういうのも気になりますね!
情報ありがとうございますーー!!
Posted by *is**is* at 2010年02月01日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。