てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 教えてくださーーい☆

2009年01月28日

教えてくださーーい☆

エコポイントでホームベーカリーを買おうかな~

っと考えてるんだけど。。

いざ、買おうと思うと

「本当に美味しいの~~??」っとか、

「美味く出来ないんじゃないの~~??」っとか

Black*is*が耳のそばでささやくのよねーー(泣)汗

持ってる方にお伺いしたいんですけど~。

買って使ってますか?

美味しいパンできますか~?

教えてくださーーい☆



あと、パナソニックのものを買おうと思うんですけど、

おすすめのメーカーや機種、

逆に音がうるさいよ~とか

そういうのも教えて欲しいです☆



同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。