てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › もうすぐーーー♪

2010年01月15日

もうすぐーーー♪

もうすぐーーー♪




アクセスがもうすぐ100000HITだわよ!

なにか、プレゼント考えようかなーーー♪

まだ先だけど。。。お楽しみに^^



もうすぐーーー♪




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
わーい♪
アレもいいなー アレもいいなー ・・・・・ふふふ
楽しみでごじゃる。
Posted by *ryu* at 2010年01月15日 08:52
わ~いわ~い楽しみ~
レオタードフォトでもいいね!!
アクセスカウント・・自分も気にしてみよ
と思ったけど・・・・無理だな。
Posted by monmimonmi at 2010年01月15日 11:18
ププププププププレゼント!!

プレゼントと聞いたらどこからともなく表れる妖怪オオタク!



いひひひひひひひひひひひひひひひひ~

もらえるものは貰いたいひ~
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年01月15日 14:40
★ryu-^^
まあ、まだ先だけど、お楽しみに~♪


★monmiちゃん^^
レオタードフォト、生写真でプレゼントしよか?(笑)

★オオタクちゃん^^
えらい、興奮気味やんかっ!!
よし、君にはレオタードフォトをプレゼントだ!笑

え!!
ただでも。。いらん??
Posted by *is**is* at 2010年01月16日 16:03
*is*さん! も~すぐ100000HITなんだね~ すご~~い!

プレゼント企画も 楽しみにしてます。
Posted by Gac at 2010年01月16日 16:14
★Gacさーん^^
皆様のご訪問のおかげです~^^
お楽しみにねー♪
Posted by *is**is* at 2010年01月17日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。