てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 絶景ランチ。。。★

2010年01月11日

絶景ランチ。。。★

tentoさんのイベントの帰りに

中城にある「ロハスガーデン樹々・Juju」さんでランチしました。

絶景ランチ。。。★



まーーー、景色のいいこと!

絶景ランチ。。。★



こちらで、のんびりゆっくりランチを頂きました。

カレーとパスタと。。。あともう一種類なんやったかなーーー><汗

なんせ、3種類の中からランチを択べるようになってまして。。

私たちは白豆のカレーをチョイス★

絶景ランチ。。。★



五穀米(多分ね)に、目玉焼きやカラーピーマンがトッピングされていて見た目もキレイ^^

「んーーーーむ。健康になっちゃう♪痩せそう♪」っとつぶやきました。

カレーはわりとスパイシーで私好み、量も丁度良かったです。
(甘口派の「のみ」には少々辛かったよう)

絶景ランチ。。。★



食後のコーヒーも器がカワイイ♪

ケーキも、何種類かあったので今度食べてみたいです^^

絶景ランチ。。。★



ロハスガーデン樹々・Juju

中城村字奥間510-2番地  





絶景ランチ。。。★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




タグ :ランチ

同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。