てぃーだブログ › *is*diary › *今日の出来事* › 作ってます。。。♪

2010年01月07日

作ってます。。。♪

作ってます。。。♪




あーーー、寒っ汗

沖縄も寒いねー><汗

おばシャツ2枚重ねの*is*デス。

どうも、どうも。


昨日からミシン始めました★

作品の画像はまた後ほど。。。






作ってます。。。♪





ランキングに参加してます^^
励みになるので・・ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*今日の出来事*)の記事

この記事へのコメント
寒いっす 目が覚めて冷たい足をこったろうにくっつけたら怒られちゃいましたぁ
作品画像 楽しみデス
Posted by さっぴーさっぴー at 2010年01月07日 08:47
お帰りなさい~待ってましたよ~
楽しそうな休日充実してましたね~(#^.^#)
早く作品も見たいよ~
2年前に私も京都に旅行しました。
良いとこですよね~石畳とか寺巡りサイコ~
ダイワハウス、イベント頑張ってくださいね!
チョコット顔だしますね!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年01月07日 09:30
 遅れまして・・ あけましておめでとうございます(^^)
*is*さんの実家の風景がとても楽しいそうですね!
  
 私はダイワハウチュには、行けないけど・・ お友達に紹介しました!
プレゼント用に財布と キーケースを頼んでいいですか?
Posted by くぶらんちゅー at 2010年01月07日 09:43
★さっぴーさん^^
沖縄も寒いですねー^^;
足が冷たいと眠れないので靴下履いてねてますよ(笑)


★naoさーーん^^
たっだいま~^-^
久々に旅行したってかんじですー^^
満喫しました♪
京都は2日じゃ回れませんねー。
またユックリ行ってみたいです。


★くぶらんちゅーさん^^
どうもー^^
今年もよろしくです!
オーダーの件、メールくださいね^^
いつもありがとうございます!
Posted by *is**is* at 2010年01月07日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。